SSブログ

ごくろうさま [生活 (lifestyle)]

もう十数年使ったかな・・
 
IMG_0780.JPG
 
初めて持った長財布
 
IMG_0781.JPG
 
こんな状態になってしまった
 
IMG_0782.JPG 
 
手前のボタンはすでに馬鹿になっていて留まらず
 
そして今回、奥が千切れそうになった・・
 
ボタンが千切れる前に新しい財布を注文した
 
2か月待ちで届いた
 
IMG_0783.JPG 
 
財布と小銭入れ付きマネークリップ
 
IMG_0784.JPG
 
財布もカードが多く入る物にしました。
 
普段はマネークリップで済ませるつもりです。
 
また、長いお付き合いになりそうです。
 
よろしくね。 
 
そして、旧財布君、ご苦労様でした・・・
 
(奥様使うって言ってます。)マジ??? 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

拳客

niceをいただいた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2016-09-10 10:46) 

つむじかぜ

拝読させて戴きました。
最後の一言、夫婦愛がにじみ出たお言葉、心に浸みます。
たぶんマジでしょう。

by つむじかぜ (2016-09-10 10:57) 

拳客

つむじかぜ様
はじめまして、壊れた財布を何に使うのかと思ったら。
沢山有るカード類を入れるようです。
by 拳客 (2016-09-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0