SSブログ

宇宙(そら・・) [生活 (lifestyle)]

無限に広がる大宇宙・・・



宇宙と言えばこのフレーズを思い出す。



キャプチャ.PNG



るるぶ宇宙



いつかは実現するんだろうな・・



( ̄▽ ̄)




nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「るるぶ」懐かしい旅行ガイドブックです。
宇宙の旅、金額次第ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-13 14:04) 

リュカ

あははw 楽しそう!!
これ買おうっと!
by リュカ (2021-11-14 09:46) 

yamatonosuke

そのうち月への出張もあるかもしれませんね(笑)
お土産は月の石でお願いします~
by yamatonosuke (2021-11-15 01:03) 

Rinko

えぇ!るるぶから「宇宙」が出てるんですか?!
こりゃ買いに走らねばっ!!
by Rinko (2021-11-15 08:23) 

なかちゃん

そこには、様々な生命が満ち溢れている。
死に行く星、生まれ来る星、命から命に受け継がれる生命の息吹は、永遠に終わることはない・・・だったかな?(さらば宇宙戦艦ヤマト・愛の戦士たち)
こんな本が出てるんですね。ボクも探してみようかな?
でも、ボクよりもカミさんが飛びつきそうだ(^^;

by なかちゃん (2021-11-15 15:54) 

(な ̄▽ ̄お)

ええ!宇宙までガイドしてるんですか⁉
なんと守備範囲の広い!
さすがるるぶ!楽しそう~
by (な ̄▽ ̄お) (2021-11-15 23:24) 

ぼんぼちぼちぼち

はは!科学雑誌ではなく、るるぶで宇宙特集をやってるってセンス、こういうのツボでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-16 12:09) 

拳客

BOss365様
地獄と宇宙は金次第ですかね。

リュカ様
是非!ちなみにサイエンスのコーナーにありました。

yamatonosuke様
月の石のお土産ですか・・・億単位??


Rinko様
なかなか洒落てますよね。
是非買ってください。

なかちゃん様
はい、そのとおりのナレーションだったと思います。
奥様に買ってあげてください。

(な ̄▽ ̄お)様
るるぶも洒落たことしますよね。
でもいつかは、るるぶ火星とか本当に出そうですよね。

ばんぼちぼちぼち様
ニュートンとか、ナショジオと一緒のコーナーにあったので、科学誌のカテゴリーですかね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2021-11-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。