SSブログ

遠すぎる・・ [車窓]


毎度の新幹線に乗り・・・


IMG_7189.JPG


お仕事です・・


IMG_7190.JPG


新大阪


ここで2日間、お仕事をこなし・・


IMG_7193.JPG


新大阪から移動します・・


約一時間・・


IMG_7196.JPG


岡山駅


IMG_7195.JPG


ここで10分位、乗換の電車を待つ・・


IMG_7203.JPG


特急やくも・・


IMG_7201.JPG


車窓を眺めながら約2時間・・


IMG_7206.JPG


ここに到着・・


IMG_7204.JPG


米子駅・・・


IMG_7200.jpg


大阪から米子迄・・・遠い。


IMG_7205.JPG


駅前の広場にある時計塔・・


なんだろ・・・何処かで見たことがあるような・・


ここで、2日間お仕事です。


米子でのお昼・・


IMG_7207.JPG


ローダンのラーメン


ここで、牛骨ラーメンを食べる事に


IMG_7208.JPG


醤油焼豚ラーメン


これ、おいしい。


IMG_7211.JPG


帰路・・・約6時間かけて東京へ・・


もう東京に着いた頃には、グンマーに帰る術は無く・・


神田で一泊・・


そうそう、銀座線の神田駅・・


この出口は使った事が無かったのですが・・


IMG_7213.JPG


長い通路・・


そして


IMG_7214.JPG


味のある照明・・・


ちょっと良いかも・・


今回のお土産・・・


大阪


IMG_7219.JPG


お持ち帰り通天閣・・


そして・・


IMG_7218.JPG


米子・・


鬼太郎グッズ


では・・・


あっ・・そうそう。


今回の出張で、47都道府県全て制覇しました。


今度は全市町村か??


無理無理・・


では・・・









































nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

JM7XZC

実地踏査WAJA達成ですね。
次は,JCC・JCG制覇ですねw
無線やってない方々には,全く理解できないコメントで失礼しました^^;
by JM7XZC (2020-12-01 20:43) 

ロコときどきキナコ

拳客様、お帰りなさい。。。
ウチの連れも現役時代、日本各地~出張でした(^^ゞ
by ロコときどきキナコ (2020-12-01 22:33) 

Boss365

こんにちは。
出張、お疲れ様です。
また、「47都道府県全て制覇」おめでとうございます。
次は、世界進出ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-02 00:10) 

zombiekong

47都道府県制覇おめでとうございます!
鳥取に行ったことがなかったのかな。
マグカップがかわいいです。
by zombiekong (2020-12-02 00:38) 

yamatonosuke

関西からでも米子は遠いのに関東からだと尚更・・・
牛骨ラーメンは一度食べてみたいご当地ラーメンです\(^o^)/
全市町村制覇のラスボスは日本一大きな村「十津川村」でお願いします♪
by yamatonosuke (2020-12-02 02:16) 

さる1号

出張47都道府県全制覇、おめでとうごさいます^^
自分も頑張らねば・・・・って、沖縄に客先ないし無理そうだ
by さる1号 (2020-12-02 06:02) 

Rinko

全都道府県制覇!!すごーーーーい!!!(≧▽≦)イイナー♪
おめでとうございます♪♪
ぜひ、ぜひ、全市町村も^m^

by Rinko (2020-12-02 08:06) 

響

乗り換えが多い以上にやっぱり遠いですね。
九州からも遠いです(笑)
ラーメン美味しそう。
by (2020-12-02 14:04) 

ヨッシーパパ

47都道府県制覇おめでとう御座います。
私も、2017.6に達成しました。^_^
米子に行く時には、ANAで往復します。
by ヨッシーパパ (2020-12-02 18:58) 

ぼんぼちぼちぼち

米子まで行かれたのでやすね。
大阪からこんなに西だと、今地図を見て初めて解りやした。
お疲れ様でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-02 20:57) 

(な ̄▽ ̄お)

全国制覇されたですと⁉
すごーーーい!
それはすごいです!
市町村・・・行っちゃいますか?
by (な ̄▽ ̄お) (2020-12-03 00:27) 

なかちゃん

全都道府県制覇、スゴイですね ^^
ボクはあと5~6県残っていたと思います。
もう行くこともないかもしれませんが、久しぶりに思い出しました。
今度富山にお見えになられる時は、是非夜の富山などご案内します・・・なんですが、コロナが収まってからかもしれませんね(^^)



by なかちゃん (2020-12-03 06:19) 

拳客

JM7XZC様
WAJAは確かに達成・・・無線では遠い事・・
JCC・・JCGは仕事では勘弁して下さい。

ロコときどきキナコ様
お連れ様も、「寅さん」的な感じだったんですかね・・・一時の私のあだ名がこれでした。

Boss365様
世界進出は無いですね・・・ありますけど全世界は無いです。

ZombieKong様
そうなんです・・鳥取県のみ行ったことが無かったのです。
一反木綿のマグカップいいですよね。
ちなみに、猫娘のノートは奥様にとられました。

yamatonosuke様
全市町村制覇は無理です。死んでしまいます。
牛骨ラーメン、是非食べて下さい。

さる1号様
沖縄ですか・・自分で仕事を作ってしまうとか??

Rinko様
全都道府県制覇、仕事なので・・・
やはり遊びで行きたいですね。

響様
鳥取は生き辛い所です。
飛行機ならもっとらくなんでしょうけど・・遠い・・ただただ遠い。

ヨッシーパパ様
全都道府県制覇の先輩でいらっしゃいますね。
飛行機が一番楽かと思いますね。
でもコロナで欠航が多いいかと・・

ぼんぼちぼちぼち様
地図を改めて見ると、遠いのを実感します。
腰と肩が辛い事・・

(な ̄▽ ̄お)様
いやいや、市町村は勘弁して下さい。

なかちゃん様
残りの5~6県、是非制覇して下さい。
そうですね、今度富山に行くときはお願い致します。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2020-12-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。