SSブログ

高層マンション [生活 (lifestyle)]

海沿いの埋め立て地・・


IMG_6568.JPG


高層マンションが建ち並ぶ・・


最上階って誰が住むんだろう・・・


まぁ・・いいか。


こんな建物・・


海から来る・・・ゴジラに・・・


一番最初にやられてしまえ・・・


けっ・・・


キャプチャ.jpg


と・・


一瞬でも思ってしまいました・・


ごめんなさい・・


では・・







nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

英ちゃん

最上階は、億万長者が住む?
by 英ちゃん (2020-07-02 23:29) 

yamatonosuke

奈良だったら豪邸に住めるにのもったいない(笑)
by yamatonosuke (2020-07-03 02:01) 

なかちゃん

こんな場所には住みたくはないですね ^^
ま、セカンドハウスでたまに遊びに行くのならいいかな?
何にしてもモスラが怖いからいらないですヾ(・ε・。)ォィォィ

by なかちゃん (2020-07-03 06:27) 

Rinko

虫に潰される・・・ある意味ゴジラより現実的かも!ヾ(≧▽≦)ノ゙
こちらに作られた初代高層マンションの最上階には某女優の両親が住んでいると聞いたことあります。いづれにせよ、私には関係ない世界の話です^^;
by Rinko (2020-07-03 08:20) 

リュカ

思うことは自由です(笑)
by リュカ (2020-07-03 13:33) 

Boss365

こんにちは。
昔は住みたいと思いましたが、今は興味なし?
コジラにやられる前に小生自律神経がやられます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-03 23:38) 

拳客

英ちゃん様
多分億万長者でしょうね・・

yamatonosuke様
グンマーも同じです。大大豪邸でしかもお釣りが出そう。

なかちゃん様
おーモスラが繭になりそうな、良い物件ですよね。

Rinko様
某女優と言えば、あの方ですね・・・御姉妹がいらっしゃるとの話をお聞きしましたが、某女優さんよりキレイとの噂が・・

リュカ様
うーん。多分思いながら悪い顔していたんだろうな・・と。

boss365様
一度ベランダに立ってみたいと思っております。
後は、余りの高さに生きた心地がしないかもしれません。

niceを頂いた皆様、ありがとうございました。

by 拳客 (2020-07-05 00:23) 

響

最上階に住む人は趣味がバンジージャンプで出掛けるときに忘れ物をぜったいしない人。
眼下に見える人々をゴミの様だと言うのが口癖です。
by (2020-07-05 19:15) 

拳客の奥様

響様
パッパラパァ~ンパパパパ~(〃ω〃)悪口一等賞です!
by 拳客の奥様 (2020-07-06 12:17) 

(な ̄▽ ̄お)

10年ほど前、千葉県では新しいマンションが竣工すると
最上階を木村拓哉さんが買ったという噂が立つのが定番でした
ウチのマンションの最上階にもキムタクが住んでるはずでしたが
もちろん居やしませんでした(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2020-07-08 00:19) 

いっぷく

ベランダに布団とか怖くて干せないですね。
by いっぷく (2020-07-10 04:57) 

拳客

(な ̄▽ ̄お)様
キムタク伝説があったんですね・・そう言えばサーファーでしたよね。
千葉の海に出没していたんですかね。

いっぷく様
いやー干しちゃまずいでしょ・・でも干してる人がいたらチャレンジャーもしくは、犯罪者になる可能性が・・

by 拳客 (2020-07-13 18:43) 

(な ̄▽ ̄お)

小中と高校の途中まで千葉県に住んでいて
今もご実家は千葉県にあるらしいのです
そして、キムタク伝説へ(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2020-07-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。