SSブログ

二人合わせて100歳越えだけど・・ [生活 (lifestyle)]

巻藁を突く・・


ドン!!


突いた瞬間「あぁぁぁ!!やっちまった!」・・


何度繰り返しただろうか・・・・


歪む指輪・・・・傷つく指輪・・




そんな事があり・・結婚指輪なんて頭から消えていた・・いや考えもしなかった。


でも・・


色々あり・・


IMG_6541.JPG


齢も齢だし・・


二人合わせて100歳超えだけど・・


恥ずかしいけど、お店に行って・・


「あのぉ・・けっ・・結婚指輪・・見せて下さいっ・・」


(*''▽'')キャァー!!


死ぬほど恥ずかしい・・・(≧▽≦)


IMG_6543.JPG


でも・・


・・・・買いましたよ・・・


若いカップルなら恥ずかしくも無いのでしょうが・・


指輪のデザイン見ている間や、サイズを確認している間・・注文書を書いてる間・・・


何故だか恥ずかしい♡


(≧▽≦)イヤーン!


でも・・


残りの人生・・二人で頑張りましょう。


よろしく!











nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 44

コメント 21

Boss365

こんにちは。
巻藁を突く時は外しましょう?(爆)
いい話。拳客さん、イイ男ですね。拳客の奥様も愛されてますね。
購入時は恥ずかしかったと思いますが、素晴らしい人生をゲットです。
奥様の反応を聞きたいところです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-21 12:13) 

Hide

これからも益々素晴らしい人生を送れますね!
指輪を探しますが聞かないと分かりません。
もうすぐ「金婚式」ですが本当に早い!
by Hide (2020-06-21 12:58) 

リュカ

まあ、素敵!
これからもすてきなご夫婦で居てください^^
婚約指輪も結婚指輪も、自分たちでは買いに行きませんでした。
母が全部調達した(笑)
当時、母が宝飾関係の仕事をしていたので、母のネックレスをリメイクして指輪にしてくれたのでした。
by リュカ (2020-06-21 17:17) 

zombiekong

ホント素敵なご夫婦ですね~。
二人合わせて200歳まで仲良くいきましょー。
by zombiekong (2020-06-21 17:31) 

JM7XZC

私も拳客さんを見習って頑張ります。
by JM7XZC (2020-06-21 18:24) 

ヨッシーパパ

普段から結婚指輪をはめていらっしゃるのですね。
私の指輪は、何処に行ったかな?
by ヨッシーパパ (2020-06-21 18:49) 

なかちゃん

素晴らしい買い物をされましたね ^^
恥ずかしいなんてとんでもない。何なら毎年記念日に買いましょうよ。
お二人の共通の楽しみにしていくのもいいんじゃないですか?
因みにボクもカミさんは一人だけですが、指輪は2個目です(^^)

by なかちゃん (2020-06-21 22:52) 

みぃにゃん

素敵ですね~末永くお二人で仲良くお過ごしくださいね!!
by みぃにゃん (2020-06-22 07:48) 

Rinko

きゃ~~~!ステキ(人´3`*)
いいですね~♪その歳だからこその輝きがあるのですよ!
そう言えば・・・うちの夫は太ってしまって指輪が入らない。これを機に買い替えもアリかもー^m^
by Rinko (2020-06-22 09:15) 

yamatonosuke

どうぞこれからもお幸せに~♪
指輪買う時が来れば相談します(笑)
by yamatonosuke (2020-06-23 01:24) 

さる1号

普段から指に結婚指輪が光っているのですね
自分は指輪を失くしてそのままです^^;
by さる1号 (2020-06-23 05:21) 

たいへー

恥ずかしがることはありません。
素敵じゃないですか。
by たいへー (2020-06-23 07:59) 

拳客

Boss365様
巻藁を突くときは外す・・・うーん。わかってるんですけどね・・忘れるんですよ・・バカですかね。
奥様の反応ですか?笑ってました。

Hide様
金婚式!いやーおめでたい!

リュカ様
お母さまが宝飾関係のお仕事をされていたのですね。羨ましい。

zombiekong様
200歳・・・化け物になれと・・化けて出ますよ。

JM7XZC様
お互い頑張りましょう・・でも頑張り過ぎないようにしましょう。

ヨッシーパパ様
いやー長い事指輪はしていませんでした。
お家の中の指輪を探してください。

なかちゃん様
指輪2個め何ですね。そう言えばお店のスタッフが買い替える方がいりと言ってました。
正直すごいなー。

みいにゃん様
これからの人生、なるべく喧嘩しないようにします。

Rinko様
是非買い替えて下さい。
そして夫婦仲良くしてください。

yamatonosuke様
何時でも相談にのりまっせ・・旦那さん。
あんな事や、こんな事、いくらでも。

さる1号様
指輪無くす・・・怒られませんでしたか?
なんか、血の雨が降りませんでしたか?

たいへー様
いやー、恥ずかしいですよ!本当に恥ずかしいです。これでもかって位はずかしいです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2020-06-23 18:25) 

いっぷく

私は婚約指輪も結婚指輪も買ったことありません。
浅野ゆう子のように57歳の新婚だっているのですから、
別に恥ずかしいとは思いませんが、相手に対して照れくさいというのは
あるかもしれませんね。
by いっぷく (2020-06-23 18:54) 

拳客

いっぷく様
いやー、なんでしょう。いい歳したおじさんが結婚指輪・・
私がおかしいのかも知れませんが、やっぱり恥ずかしいです。

by 拳客 (2020-06-23 19:35) 

あとりえSAKANA

まっ!合コンの話を読んでからこちらに
来ましたら!こちらは素敵なお話☆☆☆
奥様お幸せですね。
ますます独身の彼が結婚を望んでいるのなら
お世話をして差し上げないと!
by あとりえSAKANA (2020-06-23 21:48) 

(な ̄▽ ̄お)

ステキ~!
幸せのおすそ分けいただきました、ありがとうございます♪

指輪したままの突きは痛くないのでしょうか?
予てよりメリケンサック的な武器を用いるとき
拳の方は痛くないのか?と疑問に思っておりました

by (な ̄▽ ̄お) (2020-06-23 23:25) 

拳客の奥様

アトリエ S A K A N A 様
素敵な話になっています?ありがとうございます。
お世話ですか?拳客は、無理でしょうね。

(な ̄▽ ̄お)様
おすそ分けできましたか?良かったです。
メリケンサックってね~うちの流派には、無いと思います。
何か勘違いしていらっしゃいますょ。

Boss365様
え~~今更買う~^^って思いでした。
甲州弁で言うと「こっぱずかしい」って感じかなぁ?



by 拳客の奥様 (2020-06-24 09:29) 

(な ̄▽ ̄お)

いえいえ、そちらの流派でメリケンサックを使っているとは
毛頭思っておりません
そもそも空手のどの流派でも使っているとは思っておりませんので
ご安心ください
指輪という金属の輪が指にある状態から連想し
一般論的にお伺いしました
私よりは詳しいはずだと思ったので・・・
失礼いたしました(ぺこり)
by (な ̄▽ ̄お) (2020-06-24 22:24) 

拳客の奥様

(な ̄▽ ̄お)様
申し訳ありません^^私の勘違いでしたね。
拳客に聞いたところ、指輪をしたまま(巻藁)突くと
違和感が有り気づく…と言っておりました。
近くにいる身ですが、全く詳しくありません(笑)
by 拳客の奥様 (2020-06-25 07:44) 

(な ̄▽ ̄お)

ふむふむ、指輪があると違和感を・・・
ということはメリケンサック等ではきっともっと・・・
大変参考になりました
って、一体何の参考に?(笑)
突拍子もないことを言い出しましてすみませんでした(^^;)
by (な ̄▽ ̄お) (2020-06-28 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。