SSブログ

夢を見た・・・ [生活 (lifestyle)]

COVID-19


コロナウィルで外出自粛中・・・


お仕事も制約を受けて色々大変です。


なのに・・・


世間様は大変なのに・・


変な夢を見た・・


・・・・・


ムーミン


何故俺の夢に出た・・


キャプチャ5.jpg


疲れてるのかな


俺・・





nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

たいへー

いいなぁ、スナフキンの歌が聞ける。。。
by たいへー (2020-05-03 09:27) 

Boss365

こんにちは。
「ムーミン」は何だろう?
こっち向いて?のお寝んね?睡眠不足ですね。
「男の子でしょ」の暗示です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-03 10:26) 

ヨッシーパパ

皆、疲れていますよね、精神的に・・・。
by ヨッシーパパ (2020-05-03 18:53) 

yamatonosuke

ほんとうに疲れていたら夢も見ないというのでまだ大丈夫(笑)
by yamatonosuke (2020-05-04 02:27) 

Rinko

ムーミンと会話なさったのかしら~♪♪
私は夫から「いじわるミーにそっくり」と言われてます(・∀・)どこが??って感じですが。
by Rinko (2020-05-04 10:31) 

リュカ

あははは(笑)
いいじゃないですかー^^
きっと心が豊かってことですよ!!(多分)
by リュカ (2020-05-04 11:16) 

響

妖精らしいけどずっとカバと思ってました。
スナフキンみたに早く旅したいですね。
by (2020-05-04 13:19) 

ぼんぼちぼちぼち

夢って不思議でやすよね。
何故だか、特別興味のない場所や特別好きでもない有名人が出てきたりするんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-04 15:03) 

Hide

みなさん今はおかしな夢を見るそうですよ・・・
今夜も又、見られたらいいですね><?
ムーミン不足?スイミン不足か〜泳ぎに行こう!
by Hide (2020-05-06 08:03) 

拳客

たいへー様
スナフキンの唄も良いですが、ミーと会話がしてみたい。

Boss365様
暗示ですか・・ムーミン谷で休みなさいと言う事でしょうか。

ヨッシーパパ様
本当に皆さんつかれてますよね・・・延長しましたし。

yamatonosuke様
確かにそうですよね・・・でもね・・って感じです。

Rinko様
いじわるミーにそっくりですか・・私はお腹がムーミン?

リュカ様
心が豊かなんですかねー。崩壊の始まりかも・・

響様
スナフキン良いですよね~、早く旅に行きたいですよね。

ぼんぼちぼちぼち様
ほんと、夢ってなんなんでしょうね・・自分の自由になる夢が見れたら最高でしょうね。

Hide様
ムーミン不足・・・ムーミンがにょろにょろ見たいに沢山出てきたりして・・

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-05-07 20:02) 

なかちゃん

ムーミンの夢、楽しげでいいですね。
ボクは最近変な夢ばかり見ます。
でも、楽しげなキャラクターって出てきてくれません(^^;

by なかちゃん (2020-05-08 08:42) 

拳客

なかちゃん様
やはり楽しい夢を見る為には、枕の下に何か楽しいものを入れた方のがいいような・・・正月じゃないですけど。
by 拳客 (2020-05-11 20:05) 

らしゅえいむ

色付きでした?
楽しそうな夢 いいなぁ・・
by らしゅえいむ (2020-05-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。