SSブログ

UMA(未確認生物) [生活 (lifestyle)]

ある日・・


こんな物を目にした・・


IMG_6354.JPG


目撃情報


IMG_6355.JPG


求む!目撃情報

グンマー県未確認生物捜索プロジェクト


おお!ついに秘境グンマーのUMAを本格的に探すのか?


そのUMAの情報が記載されていた・・


IMG_6348.JPG


温泉地に良く出没するらしい。

英気を養っているのだろう。


IMG_6347.JPG


凶暴!


目撃者はみな「癒された」と話していた。


近寄って安全か?


IMG_6352.JPG


おーイラストまであるぞ・・


IMG_6349.JPG


2020年2月 草津温泉にて


ついに顔の撮影に成功・・・


IMG_6358.JPG


目撃情報募集!


興味のある方は是非!!


IMG_6346.JPG


WANTED・・


(^◇^)「ムー」ニノルカナ・・






























nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

Hide

あれ〜っ!これでお終いなの?
あっとUMAで残念です・・・ツチノコより><
by Hide (2020-03-17 21:39) 

Boss365

こんにちは。
ナイスとコメントを頂き有難うございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-17 22:23) 

なかちゃん

未確認動物、見てみたいものです。
UMAだけにウマイお話の作り方です(^^;


by なかちゃん (2020-03-18 07:26) 

Rinko

UMA・・・ウマヾ(≧▽≦)ノ
見たい!見たい!!癒されたいー!
by Rinko (2020-03-18 08:01) 

リュカ

かわいいUMAですw
草津温泉に行って会いたいですわ
by リュカ (2020-03-18 09:32) 

zombiekong

UMAも好きですがumaも好きです。ムーに載せるには決定的写真が必要ですね。
そういえば群"馬"県でした。牧場とかあるのでしょうか。
by zombiekong (2020-03-18 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、群馬に未確認生物がいるってこと、映画「翔んで埼玉」の中でもやってやした。
東京都知事が闇金を隠すために人々を群馬に近づけないために、やらせで作り上げてたってオチ。
ほんとにこーいう町おこししてるのでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-18 15:31) 

ヨッシーパパ

有名なUMAでしたね。
by ヨッシーパパ (2020-03-18 18:20) 

拳客

Hide様
ツチノコさん手厳しいですね。

Boss365様
こちらこそナイスとコメントありがとうございます。

なかちゃん様
座布団一枚!

Rinko様
是非、群馬の温泉に来てください。
目撃できるかもしれません。

リュカ様
是非、草津温泉でUMAを探索して下さい。
遭遇できなくても温泉で癒されますよ。

zombieKong様
やはり「ムー」は難しいですかね。
確かに馬なんですが、馬より牛・豚・が多いかと思われます。
なにせ第一次産業が盛んな土地ですから・・・ダチョウの牧場もあった気がします。

ぼんぼちぼちぼち様
秘境グンマーでは色々な町おこしを行っています。
「すき焼き県」なんてのもあった気がします。
すき焼きの材料が全てグンマーで手に入るので・・
是非グンマーにUMA探しに来てください。

ヨッシーパパ様
確かにUMAとしては有名ですね・・・東京にも出没していますしね。



by 拳客 (2020-03-18 20:18) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-03-18 20:19) 

さる1号

UMAだったんだ^^;
ウチにも生息しているなぁ
by さる1号 (2020-03-19 07:29) 

拳客

さる1号様
お!UMA生息してるんですね、うちはグンマーに住んでいますが家の中にこのUMAはいません。
by 拳客 (2020-03-19 18:34) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
洋食屋さん・中華屋さんのレードル捌きは憧れます。
拳客の奥様、ホットサンドメーカーのアドバイスありがとうです。
HSメーカーを捜索してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-20 12:36) 

拳客の奥様

Boss365様
家のHSメーカーも小さめで、はみ出さない様に工夫。
鉄製の大きめを買うほど使わないし…(店じゃ無いしね)
美味しいHS作れますように^_^
by 拳客の奥様 (2020-03-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。