SSブログ

オタク [生活 (lifestyle)]

最近奥様に言われた事がある・・・


貴方って・・・


「オタク」


だよね・・・


だって・・



IMG_7236.JPG



こんな事(空手)、長くやってるし、マニアックだし・・・道場迄持ってるなんて稀有だし・・


こんな事いうな~!(;゚Д゚)ゴォラァァァァ!


それに・・



IMG_7238.JPG



こんな事やってるし・・・ジコジコ変だし・・


ジコジコ変ってか!電波なめるな!!(;゚Д゚)ゴォラァァァァ!


それに最近



キャプチャ.jpg


アニメ観て、マニアックな事書いてるし・・



アニメ観て悪いか~! 二次元の何が悪い! (;゚Д゚)ゴォラァァァァ!



どう見ても



「オタク」



だよね・・・



うっ・・・・(^▽^;)イイワケデキナイカモ・・



いや・・



その・・


はぃ・・


オタク・・カモ・・


・・・・・・・・・・・・・


僕は・・オタクなんだろうか??











nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「気にしない気にしない、 一休み一休み」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-19 22:48) 

zombiekong

うちはオタク相手の仕事です。私ももちろんオタクです。
それが何かぁ?
by zombiekong (2021-01-20 01:19) 

英ちゃん

男は大体オタクだと思いますが?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-20 01:27) 

Rinko

多岐に渡るオタク、いいじゃないですか~♪
by Rinko (2021-01-20 08:16) 

リュカ

オタクで良いんです!^^
by リュカ (2021-01-20 09:36) 

ヨッシーパパ

趣味がメジャーな物で無い人をオタクと呼ぶなら・・・。
by ヨッシーパパ (2021-01-20 19:17) 

JM7XZC

え?今頃気づいたんですかw
by JM7XZC (2021-01-20 19:43) 

yamatonosuke

いえ、とことん追求する冒険家です☆
トレジャーは、人によっては、違うモノ(byみつを)
by yamatonosuke (2021-01-21 01:41) 

拳客

Boss365様
気にしない・・・そうなんですけどね。
でもカテゴリー的にオタクなのかな??

zombiekong様
オタク相手の仕事?(笑)。
胸を張って生きていきますか~!!

英ちゃん様
男は大体オタク・・・そうですよね。
それでいいんですよね。

Rinko様
多岐に渡るオタクって、ただ単に散らかしてるだけのような??

リュカ様
端的にありがとうございます。

ヨッシーパパ様
そうなんですよね・・メジャーかマイナーかで評価が変わるみたいですよね・・・う~ん。

JM7XZC様
え?え~~!それってオタクって事?

yamatonosuke様
お~!冒険家!!!キター!!
トレジャーは人によっては違うモノ!みつをさんダイスキー!

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-01-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。