SSブログ

温泉 [車窓]

昨年の香港・台湾の出張なんですが・・


あれ、急に行くことになり・・私のスケジュールで唯一開いていた所にぶち込んだんです。


本当はそこで、たまった事務作業を行うつもりだったんですよね・・・


帰国の3日後・・


S1350002.JPG


何時もの駅から


無題1.jpg


奥様とお出かけです・・


S1350006.JPG


世の中はクリスマスに向かっていました・・


S1350009.JPG


羽田空港です・・


また飛行機です・・・体がおかしくなりそうです(;^ω^)ツカレルンダヨネ・・


S1350008.JPG


数か月も前に・・たまったマイルを使い某県行のチケットを買っていました。


目的地に到着・・・既に高速バスがいたので慌てて乗車(空港の写真がありません)


S1350011.JPG


車内の行先を写したのですが・・・ハングルに丁度変わってわかりません。


(-_-;)タイミングノワルイコト・・・


S1370001.JPG


そう別府にやってきました・・(この写真は翌日の朝の物です。)


夕方に別府に着き・・ホテルにチェックイン


そして


S1350012.JPG


竹瓦温泉


まぁ銭湯ですね・・100円払って入浴しました・・


いいな・・近くにあったら毎日来ると思います。


その足で・・


S1350018.JPG


居酒屋へ


無題2.jpg


やっぱり風呂上りはビールですよね。


S1350014.JPG


関アジに


S1350016.JPG


ひおうぎ貝


沢山頂いて・・沢山飲んで・・


締めに・・・


無題10.jpg


六盛にやって来ました・・


やっぱり外せません(*^。^*)オイシイヨ。


S1350020.JPG


メニューこんな感じです


温かい麺もあったのですが・・


やっぱりこれでしょ。


S1350021.JPG


別府冷麺


無題3.jpg


いただきまーす。


やっぱり何度食べても美味しい!


こうして一日目終了・・


まて!次号!


































nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 7

Boss365

こんにちは。
年末?クリスマス前?に別府温泉は良いですね!!
グンマーも温泉沢山ありますが、奥様の要望と推測?
別府冷麺?食べた事無いけど、美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-05 12:43) 

ヨッシーパパ

数年前に別府に宿泊したときに、ホテルの前の店に別府冷麺がありました。
食べてはいませんが、有名なんですねぇ。
by ヨッシーパパ (2019-01-05 18:54) 

zombiekong

急な出張が入ってハードスケジュール。たまった疲れは癒されたのでしょうか。
by zombiekong (2019-01-05 18:55) 

拳客の奥様

Boss365様
ここにしか無い温泉があるのです^^
別府冷麺は、スッキリ牛スープの美味しい冷麺です(^。^)

ヨッシーパパ様
お取り寄せできますよ!一度食べてください、六盛。

zombiekong様
少し癒されたかなぁ?って感じですか。

by 拳客の奥様 (2019-01-06 08:36) 

拳客の奥様

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-01-08 07:54) 

kyon

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なかなか関鯖と関アジに縁がない私
羨ましいです
いい旅ですね
by kyon (2019-01-08 16:11) 

拳客の奥様

kyon様
明けましておめでとう御座います
こちらこそ本年も宜しくお願いします♪♪、
九州方面は、行く機会多いい事もあります(仕事)
そしてなんといっても芋焼酎ファンなので…笑笑

by 拳客の奥様 (2019-01-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。