SSブログ

X-Day [車窓]

IMG_4650.JPG


東京で3日間お仕事・・


IMG_4651.JPG


世の中X-Dayに向かって浮かれ始めてます・・


IMG_4652.JPG


東京は既にX-Day・・・


と思ったら・・


一番浮かれていたのは


IMG_4655.JPG


グンマーでした・・・


(;^ω^)ウカレヤガッテ・・

nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

zombiekong

えー? これ電車? 前にぬいぐるみ吊るしてたのと同じ会社? 中でパーティが始まりそうです。
by zombiekong (2018-12-01 21:28) 

JM7XZC

X-Dayってクリスマスのことですね。

「X-Day」というと何かプロジェクト等があってその日なのかなとか,何かが起こる日なのかって思いました^^;
by JM7XZC (2018-12-01 23:26) 

Boss365

こんばんは。
ブルガリの「ヘビ・ライティング」を今夜見て来ました。
銀座!!大勢の人で混雑してました。疲れた・・・。
浮かれた?グンマー!!最高です。
クリスマス電車?乗りたい。なに線ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-01 23:58) 

シニアさん

おはようございます。
今日は秋の防災訓練でした、街はX-Dayで賑わっていますが電車の中までとは浮かれすぎですね、
by シニアさん (2018-12-02 11:08) 

Hide

浮かれていいですね〜群馬?最高に幸せですよね・・・
下にトナカイはいませんね?群馬良いとこ一度はおいで〜
どっこいしょ〜どっこいしょ飲んで歌ってクリスマス><?ネム〜
by Hide (2018-12-02 18:25) 

拳客

zombieKong様
そのとおりです・・犬の〇つり電車が、今回はクリスマスに化けました。
by 拳客 (2018-12-03 18:15) 

拳客

JM7XZC様
X-Day・・・今年は道場に異変が起こるかもしれません。
by 拳客 (2018-12-03 18:17) 

拳客

Boss365様
クリスマス電車に乗ります?上毛電気鉄道・・・乗って下さい。
by 拳客 (2018-12-03 18:18) 

拳客

シニアさま
やはり浮かれすぎですかね・・・でも田舎はクリスマスの曲が街中に流れているわけでもないので・・電車ぐらいしか浮かれる事が出来ないのかもしれません。
by 拳客 (2018-12-03 18:20) 

拳客

Hideさま
髭眼鏡に三角帽子で騒ぎます?
by 拳客 (2018-12-03 18:21) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-12-03 18:21) 

Rinko

えぇぇ!これはバスの中ですか?!それとも電車??
すごい。笑 サンタさんが降ってきそうです^m^
by Rinko (2018-12-04 12:24) 

拳客の奥様

Rinko様
一応電車です^^一年中お気楽な感じ?
季節の祭事毎に飾りが変わります。

by 拳客の奥様 (2018-12-04 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。