SSブログ

山の中 [食]

山の中にある知人のお店に行ってきました。

2004_0101_000023-DSCF3332.JPG

山の中のお店

どう見ても自然が優先されているお店

2004_0101_000035-DSCF3334.JPG

お店の庭に緑がいっぱい・・・・

でな無く

緑の茂みの中にお店がある感じです。

2004_0101_011606-DSCF3335.JPG

一度行ってみてください。

良いお店です。

帰り道

何時もの所により

2004_0101_015341-DSCF3336.JPG

お買いもの

2004_0101_023207-DSCF3338.JPG

お会計

800円

安いのかな????

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 9

krause

名前も雰囲気も素敵な店ですね。
by krause (2010-08-24 06:33) 

Terry

安いのかどうかわからんけど、安いような気がします。
by Terry (2010-08-24 18:14) 

拳客

krause様、緑の中の一軒家?という感じです。

by 拳客 (2010-08-25 19:36) 

拳客

terry様、安いんですかね~なんか野菜の値段ってよく解らないんですよね。

by 拳客 (2010-08-25 19:37) 

拳客

Far-East様、niceありがとうございます。

by 拳客 (2010-08-25 19:38) 

michaela

安いと思います^^

ご友人のお店、何屋さんですか?
どの辺でしょう?
by michaela (2010-08-25 19:48) 

館長

凄い所に有りますね!
緑の中に作ったのか?作ったところに緑が増えたのか?
どちらが先なんだろう?
航空写真でも探し出すのは難しそう!?
行くのに大変そう!?

野菜は安かったと思います。
by 館長 (2010-08-27 00:13) 

拳客

michaelaさま、場所は赤城山になります地元の方は南面といいますが。

by 拳客 (2010-08-28 09:29) 

拳客

館長様、車で行かないと駄目ですね・・・なにしろ山の中ですから
野菜、やすいんですかね?
by 拳客 (2010-08-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0