SSブログ

毎年 [生活 (lifestyle)]

2004_0101_000013-DSCF3318.JPG

え~毎年の御祭に出かけてきました

何時もお店をだしている人に聞くと

「人が減っている」そうです

2004_0101_000006-DSCF3311.JPG

でも毎年楽しみにしている私達夫婦

飲んだくれるチャ~ンス!!

酔った所為か今年もあまり写真を撮りませんでした

2004_0101_000030-DSCF3308.JPG

でもこう写真でみると結構賑わってますよね・・・

最後に何故撮ったか解らない写真を一枚

題 「あ?!」

2004_0101_000006-DSCF3315.JPG

何故撮ったんだろう??

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 9

館長

こういうお祭りもいいですね~。
とてもにぎわっている様に見えますが・・・。
山車が華やかでいいですね。
最後のおばちゃんは?UFOでも見たのかな?
by 館長 (2010-08-11 21:02) 

krause

華やかで賑わいのある祭りですね。私の住むムラの祭りは、寂れるばかりです。
by krause (2010-08-12 04:20) 

michaela

お祭りはやっぱり夜が盛り上がりますね。
最後のおばちゃんのショット、笑っちゃいました^^
by michaela (2010-08-12 08:46) 

Terry

ずいぶんと大きな祭りじゃないですかあ。すごく賑わっているようだけど、人が減ってるんですか?祭りはいつまでも賑わっていてほしいですねえ。
by Terry (2010-08-13 12:18) 

拳客

館長さま、何故このおばちゃんを撮ったのか??思い出せません。
でも、なんでこんな顔をしているのでしょう?

by 拳客 (2010-08-13 18:43) 

拳客

krauseさま、そうですか・・・この街は転出者の方が多く、シャッター街と化しております、なんとか街に活気を取り戻そうとしているようですが・・・

by 拳客 (2010-08-13 18:47) 

拳客

michaela様、お祭りは確かに夜の方が盛り上がりますね~
by 拳客 (2010-08-13 18:49) 

拳客

terry様、ほんとうにそう思います、でも街に魅力が少ないのかもしれませんね。

by 拳客 (2010-08-13 18:51) 

拳客

あんぱんち様niceありがとうございます。

by 拳客 (2010-08-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0