SSブログ

特急! [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

電車通勤



田舎から都心へ通う私は、毎回特急電車を使用している。




IMG_8778.jpg




ネット特急券を写真にして、乗降りの度に係員に見せる・・




今日、乗るときも何時ものように・・・





携帯の画面を見せる。





「ご乗車ありがとうございます。・・・・」





微笑みを返してくれる女性係員





疲れた体を癒してくれる、良い笑顔だ・・・





フッ・・・礼には及ばないよ・・そんな言葉を脳内で呟く。





そして画面を向けていた携帯を・・・・・





あっ・・・






IMG_8412.JPG




こんな画面を見せていた・・・





お嬢・・・・見てないだろ・・・( 一一)




いや・・・




もしかしたら、コロッケ蕎麦は免罪符?





・・・・・明日も、試してみよ。 (´艸`*)












nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

kousaku

最近は遠距離新幹線通勤をやっている位ですからね、こちら沼津からも結構東京へ通勤しておりますね。
by kousaku (2022-04-02 11:03) 

Boss365

こんにちは。
電車通勤、お疲れ様です。女性係員の方、確実に見てますね?
係員の人達の中で話題になっていると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-02 11:12) 

zombiekong

笑っちゃいました。
もしかしたら間違えていろんな画像出す人達がいるのかしら。
by zombiekong (2022-04-02 15:37) 

Hide

夜中に新宿で頂いて来た「コロッケ」でもつまもうかと思いましたが
ソバでもあれば美味しく!冷凍がありますが面倒でね><我慢。
by Hide (2022-04-03 05:15) 

青山実花

あぁ、分かります。
こういうのって、
おそらく、画面を見ていない、というか
顔パスなのではないでしょうか^^
by 青山実花 (2022-04-03 10:32) 

さる1号

コロッケ蕎麦だったからパスだったのではw
これが焼肉定食とかだったら呼び止められていたかも
ひょっとしたら女性係員は瞬時にXX駅の駅蕎麦だと判別し、その駅が乗車駅と判断したとか
by さる1号 (2022-04-03 10:39) 

ヨッシーパパ

まっさか〜!
エイプリールフール終わりましたけど。
by ヨッシーパパ (2022-04-03 19:27) 

yamatonosuke

コロッケ蕎麦が乗車券代わり!
これなら1050円でも安いです(笑)
そしてお嬢はコロッケ蕎麦を食べに行く・・・
by yamatonosuke (2022-04-04 02:04) 

Rinko

挙客さん、もしかして「コロッケ蕎麦の人」と係員さん達の中で有名だったりして?!( *´艸`)

by Rinko (2022-04-04 08:36) 

拳客

kousaku様
私も出来れば新幹線通勤したいのですが、新幹線に乗れる駅まで1時間、乗ってから1時間・・・結局特急と普通電車の乗れば同じ時間。
・・・・悩ましい。

Boss365様
あまり話題になって欲しくないですね。
私の知り合いに、同じく特急券の写真を見せたつもりが奥さんと子供の写真を見せていた人がいます。
そのまま通れたそうです。

zombiekong様
大体帰りは気が抜けていますから、多いかもしれませんね。

Hide様
夜中のコロッケ・・・どういう状態で頂いているのでしょうか。

青山実花さま
何時もの顔ってあると思いますよね・・常連客?

さる1号様
それはプロと呼ばれる人達では!「見破る!」って感じですか。

ヨッシーパパ様
最近エイプリルフールって聞かないですよね。
まだ4月1日に遊んでる人いるんですかね?

yamatonosuke様
コロッケ蕎麦付き、特急券。
発売していただけますかね。
毎回買うので・・・

Rinko様
「コロッケ蕎麦の人」・・・なんか伝説の勇者のような呼び名ですね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-04-04 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。