SSブログ

アオハル・・ [生活 (lifestyle)]



・・・・・・・



IMG_6653.JPG



ばっかやろ~!!!!



夕日に向かって叫んだことある人募集・・



アオハル・・夕日に向かって走った事ある人の体験談も同時募集・・・・



・・・・いるのかな??



(;一_一) イタラスゴイ・・・











nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

ヨッシーパパ

高校時代の合宿にOBが夕方やって来て、砂浜ダッシュを延々とさせられて、全てが終わって、OBが帰った後に、皆で夕陽に向かって、「バカヤロー」と叫びました。
by ヨッシーパパ (2020-08-09 18:36) 

Boss365

こんにちは。
叫ぶ事はなかったですが、夕日に向かって走った事は、何度もあります。アオハル時代ですね。キツかった。病気ではないケツベンありました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-09 18:57) 

Hide

記憶にございません・・・青い春!
by Hide (2020-08-09 21:31) 

英ちゃん

スポ根ドラマが流行ってた頃には居たと思いますが?
私はどっちもやった事はありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-10 00:07) 

なかちゃん

ん〜ん、残念ながらテレビでしか見たことないです。
何で春が青いんでしょう。そして夏は何色???
昔の中国の言葉か何か知らんけど、青春朱夏白秋玄冬ってのがあるのは聞いたことあるけど、何故春が青なのか…です(^^;
by なかちゃん (2020-08-10 05:28) 

uchin

こんにちは
夕日に向かって車を運転して、夕日を撮ったことはありますが、ベストショットを逃して「くっそぉ~~」って心で叫んだ事はあります。
by uchin (2020-08-10 09:08) 

yamatonosuke

夕日に向かって愛を叫んだことあります・・・噓です(笑)
by yamatonosuke (2020-08-10 11:50) 

たいへー

夕日に向かって赤とんぼを追いかけたことはあるんですが・・・
by たいへー (2020-08-11 07:24) 

響

最近は家の猫に向かって叫ぶくらいで
若かりし頃も叫んでないかな?
大きな声を出してたのは部活くらい(笑)
by (2020-08-11 08:38) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
小生母にお気遣いの言葉をいただき、ありがとうございます。拳客の奥様、感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 12:17) 

Rinko

・・・な、ない・・・です(・∀・)

by Rinko (2020-08-12 10:10) 

拳客

ヨッシーパパ様
気持ち分かります。その「バッカヤロー」はOBに向けてですよね・・

Boss365様
夕日に向かって走られたのですね、でもケツベンとは・・ハードな部活に在籍されていたのですね。

Hide様
記憶からは消えていても実は?・・とか。

英ちゃん様
昔のスポ根物は確かに夕日がセットでしたね・・

なかちゃん様
青春の青は「陰陽五行思想」からとかTVで観たような気が・・

uchin様
夕日に向かって車を運転する・・・同じ走るで良い事にしましょう。
更にベストショットを逃してからのか「くっそぉ~」ありかと思います。

yamatonosuke様
そろそろ、本気を出して夕日に向かって「愛」を叫んで下さい。

たいへー様
夕日に照らされてトンボを追いかけ、田んぼに落ちた事があります。

響様
猫に向かって叫ぶ・・・・何を叫んでいるのか教えて下さい。
まさか・・愛?

Rinko様
それは残念。沖縄の綺麗な海の夕日に向かって叫んでください。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2020-08-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。