SSブログ

昭和60年・・・ [アマチュア無線(Ham Radio)]


懐かしい物が出てきた


無題.jpg



これ。


その当時の私の写真が貼ってある・・


アマチュア無線か~


昔、無線機を組み立てたっけ・・・


まともな無線機高くて買えなかったもんな~


・・・・・・・


これと言った趣味ないもんな(空手は趣味ではありません。)


・・・・ちょっとお金はかかるが今なら・・・


うん。


やってみるか!





nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

zombiekong

アマチュア無線今はやっている方が少ないのでしょうか。相手に電話して今からやろうと連絡しとかないとダメと、言ってる人がいて笑っちゃいました。
by zombiekong (2018-01-24 00:57) 

拳客

zombiKong様、
私も再度始めるか現状の情報収集をしました。確かにそういった方々もいるようですね。全市町村制覇を目標に移動運用など行っているいようです。何とか電波を拾ってコンプリート!って感じなんでしようか。逆に私は減った分、中々繋がらないのを楽しみに再度始めてみようかと思っています。
by 拳客 (2018-01-24 17:17) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-01-27 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。