SSブログ

家族+1人 [車窓]

S1030013.JPG


いつもの場所から


家族+1名で旅行に行きます


S1060009.JPG


羽田国際空港


S1060014.JPG


日本は曇り


S1060010.JPG


飛行機に乗り・・・


S1060016.JPG


台湾松山空港


S1060015.JPG


また、台湾です。


目的ですが、食べる事しか考えてません。

色々、調べたのですが・・・結局食べ物しか調べませんでした


一発目の食事はホテル近くの市場の食堂です


S1060019.JPG


とりあえず、写真のみ


食べ物の名前ですか?


すいません、指さし確認のロシアンルーレット状態の注文なので・・・


一部の漢字のみで大体注文しました


例えば、「麺」麺類なんだな・・・って感じの注文方法です。


S1060026.JPG


この麺と


S1060027.JPG


これは似てますが、違います。


S1060028.JPG


紅焼肉、まぁこれは勧めれたので注文


S1060029.JPG


空芯菜の炒め物


これも漢字でわかります


S1060030.JPG


そんなこんなで完食です。


S1060035.JPG


電車で移動


S1060038.JPG


淡水


S1060041.JPG


まじんがーZ???


S1060042.JPG


色々たべたのですが、写真が無いんです・・・


今回はビデオカメラが主になっていまして・・・



S1060045.JPG


士林夜市で牛肉麺


S1060049.JPG


夜市を散策


S1060050.JPG


ここでも沢山食べたのですが


S1060058.JPG


ホテルでもお弁当を買って食べました。


いやー食べた食べた。






nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2017-05-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0