SSブログ

大阪ナイト [車窓]

奥様と大阪へ出かけました。
 
1.png
 
街をふらふら・・
 
IMG_0075.JPG
 
串カツのお店へ
 
IMG_0074.JPG
 
だるま
 
IMG_0077.JPG
 
どてに?って言ったかな・・ちょっと甘い
 
2.png
 
生ビールで流し込む
 
最高です
 
3.png
 
また街をふらふら
 
4.png
 
ここに来るのは20年ぶり位か??
 
IMG_0078.JPG
 
大阪ってイメージはここですよね
 
IMG_0087.JPG
 
相変わらず自己主張が激しい看板
 
IMG_0088.JPG 
 
俺様だ~!!って言ってるように感じるのは私だけだろうか?
 
IMG_0089.JPG
 
ずぼらや・・
 
看板に誘われ
 
IMG_0090.JPG
 
御新規2名様でーす
 
フグを堪能させて頂きました
 
街をふらふらしていると
 
前方を歩く某国3人組
 
ん?・・・頭に何かついていた
 
ひっそりと・・・パシャ!!
 
8.png
 
矢印の下・・・わかります?
 
そう、双葉を頭に乗っけてる
 
しかも3人共・・・
 
思い出しましたよ、朝のTVで某国でこれが流行っているって
 
日本に来てまでつけてるって・・・某国民は日本でも流行らせようて「しているのか?
 
でも・・・
 
日本人は決してやらないと思います
 
何故ならビジュアルが
 
ハタ坊 ← 赤塚不二夫先生公認サイトに飛びます、ご確認を・・・ 
 
これつけて、日本で歩いていたら バカっぽく見えます まるでハタ坊です
 
 気を取り直して
 
IMG_0096.JPG
 
法善寺横丁
 
IMG_0094.JPG
 
夫婦善哉
 
ちょっと良さそうなバーを発見
 
IMG_0095.JPG

 
 
良い感じのお店でした
 
そして
 
IMG_0098.JPG
 
この派手な看板の
 
IMG_0099.JPG
 
 
IMG_0100.JPG
 
いただきまーす。
 
体に悪いついでに・・・
 
IMG_0102.JPG
 
そしてホテルの帰り道
 
タクシー数台に乗車拒否され(何故ならホテルが近すぎたからだと思う)
 
目に入った寿司屋に入店
 
食い倒れ・・・自でやってみました
 
でも、大変おいしかったです。 
 
 
 
 
 

 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

Terry

一晩でそんなに飲み食いしたんですか?スッゲー!
ダメですね大阪のタクシーは。目的地まで730円でも乗せて乗せて乗せて乗せて、そのうちにロング客に当たります。
by Terry (2015-10-11 15:59) 

拳客

Terryさま、一晩で食べさせていただきました~
タクシーは5台くらいに断られ、googlマップで調べたらスゲー近くでした。断られて当然かも?
by 拳客 (2015-10-16 18:36) 

拳客

niceをいただいたみなさまありがとうございました。

by 拳客 (2015-10-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0