SSブログ

グンマーは秘境 [生活 (lifestyle)]

なんでグンマーってこうなるだろう??
 
9c678a72-s.jpg
 
そうだ群馬に行こうってか?
 
こりゃねーだろ。
 
13e0628c-s.jpg
 
これもすげーな
 
作った人を褒めてあげたいけど
 
どーかなー
 
60ed189a-s.jpg
 
県外に逃げた人約300万人って・・・
 
俺入ってきた方だけど・・・
 
e21b27dc-s.jpg
 
わぉ!ってか
 
魚を手で・・・って
 
群馬でもあるかも・・・近い光景が
 
e25f864a-s.jpg
 
不思議な力で死ぬ事になるって・・・
 
はぁ
 
確かにグンマー県にはパワースポット結構ありますが・・・
 
でも
 
これって
 
結構、グンマーは注目されてるって事だよね。
 
俺も頑張るよ
 
グンマー県で
 
 
※ 写真はすべて拾ったものです・・すいません使わせて頂きました。 
 

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

Terry

ラジオでも「ググっと群馬」やってますよ。もちろん司会者は群馬出身の元アイドルの井森美幸です。昔と変わらずにしゃべりまくってます。
by Terry (2014-11-29 12:23) 

拳客

yuuki-nさま、Krauseさま、makimakiさま、niceありがとうございます。
by 拳客 (2014-11-29 16:01) 

拳客

Terryさま、ラジオですか暫く聴いてません。こんど聴いてみます。
あれ?もしかしたら群馬だから入らないかも???
by 拳客 (2014-11-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0