SSブログ

黄金ばっと? [生活 (lifestyle)]

夏場は玄関を開けっぱなしにしている我が家

虫が軽く入らない程度の対策はしている

TVを観ていたら「ん?」

目の端に何か黒い物が入った

その瞬間、首にかけていたタオルを振りまわした。

大きかったのである

カラスアゲハか何かと思った

落ちた物にタオルをかぶせた

なんだ?

130828_2350~01.jpg

げっ

130828_2348~02.jpg

こ・う・も・り

こうもりさん・こうもりさん・・・と思わず口にした(笑)

あんまりじっくりと観る機会の無いこうもりさん

こいつが黄金バットにつなぎつけてくれるのか・・・

この間

奥様は

やっ~

やっ~だ!!!

悲鳴を上げていた

結構可愛い顔してるのに・・・

少し観察した後外へ逃がした

なんでもいいが、いろんな物がはいってくるな~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Terry

コウモリは今でも夕方になると家のそばで飛んでますよ。でもどこが隠れ家か、子供の頃から一度も見たことないんですよねえ。まして間近でジックリと見たことないですね。ほとんどいないモグラは見たことあるのに。
by Terry (2013-08-29 18:00) 

拳客

Terry様確かにコウモリの隠れ家ってどこなのか不思議でしたよね、どこからきて何処に行くのか?でも今回のコウモリ君、よく観るとかわいい顔をしてました・・・もぐらは生きた姿で観た事がないんですよ・・・ほぼ溺死した状態が多いいですね・・・ゲリラ豪雨のせいですかね。
by 拳客 (2013-08-30 16:02) 

拳客

krause様niceありがとうございます
by 拳客 (2013-09-02 19:02) 

michaela

コウモリの顔、意外に可愛いですよね。
アブラコウモリ、うちのあたりにもいます。

それにしても、>目の端に何か黒い物が入った。
その瞬間、首にかけていたタオルを振りまわした。

というのはさすがですね。
by michaela (2013-09-13 08:41) 

拳客

michaela様、これアブラコウモリって名前なんですね?この辺りは色々な動物が飛んでますので・・・・昔ツバメが飛びこんで来た事もありました。

by 拳客 (2013-09-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0