SSブログ

映像 [Traditional style karate]

ネット上には色々な物がある

わたしも先生が型をやられているこのビデオをもっていた

もう、ビデオが無いから早くDVDに落とそうと思っていたら・・・

同じ映像がネット上にUPされていた

「Ichikawa Goju 」

久しぶりに先生の動く姿を目にした

俺、ここまで動けてるかな・・・・・

がんばろ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

krause

久しぶりに、感動しました^^。
by krause (2013-07-03 20:10) 

館長

今晩は。いいものを見せていただきました。
市川先生の隣に座っていたのは、大塚先生ですね!若いので驚きました。
これはいつの映像なんですか?

皆さん極を入れる時のパワーはすごいですね!!
by 館長 (2013-07-04 23:57) 

拳客

krause様、私も頑張らなければ再確認させて頂きました。
by 拳客 (2013-07-05 18:53) 

拳客

館長様、この映像は某先生の道場開きか何かのおりに急に演武することになり、道着を借りて・・・・と聞いています。私がこの映像を手に入れた時からすでに20年以上(30年近く)経っていますから・・・記憶があやふやですいません。
by 拳客 (2013-07-05 19:05) 

拳客

有城桂音様、niceありがとうございます。
by 拳客 (2013-07-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0