SSブログ

ウェットティシュ・・・・・ [生活 (lifestyle)]

怪我をして3週を過ぎた

手がなんか臭う・・・・

奥様が「ちょっとまって、拭いてあげる。」

どこからかウエットティシュを持ってきた

ありがとう・・・

良き妻だ・・・

・・・・・・・ん?

121204_2247~03.jpg

・・・・・・・・・

121204_2247~01.jpg

ペット用・・・・

奥様

いいじゃん犬にも使えるんだから人間も大丈夫。

・・・・・・

奥様の頭の中は多分・・・・

桜=俺

・・・・まさか

桜>俺・・・・

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

krause

お大事にして下さい。

私も、先週末に大学時代の親友と都内で飲み、便所に行こうと早足で向かう最中に、個室のドアが急に開き、頬と膝を打ってしまいました。頬の傷はたいしたことが無いのですが、2日後から、目の下に「アオタン」ができてしまいました。これげ消えるには10日ほど掛かると思われますが、この顔で顧客周りをするのは、どうも気がひけます。日頃の練習不足がこのようなところに祟ってでてきたようです。
by krause (2012-12-05 15:38) 

Terry

「桜>俺」←あり得ますね。
by Terry (2012-12-06 16:09) 

拳客

krause様、私も顔を腫らして会社に出勤した事があります・・・内勤の私ですが、アポ禁止にしてました。
by 拳客 (2012-12-09 11:30) 

拳客

やっぱりありますかね~(T_T)/~~~
by 拳客 (2012-12-09 11:31) 

michaela

なるほど!こういう使い方もありかもしれませんね!
by michaela (2012-12-10 19:23) 

Far-East

奥様と通じるものがあります。。
このブログがどうも気になる理由ってそれだったのね。。
by Far-East (2012-12-11 09:03) 

拳客

michaelさま、この使い方は絶対にありえません。
by 拳客 (2012-12-11 11:09) 

拳客

Far-Eastさま、奥様と通じものがあります・・・ってだんな様も、もしかして同じ扱いを・・・
by 拳客 (2012-12-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0