SSブログ

整理 [Traditional style karate]

部屋の整理をしていると

賞状入が出てきた

何が入っているのだろう?と蓋を開けてみる

ん?

空手の古い免状が出てきた

何枚も入っていた

級~段への過程が良く分かる

はぁ~俺も良く続いたもんだ

121028_1128~01.jpg

先生今も何んとか頑張っています・・・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

館長

おやまあ~!懐かしい名前が書いてありますね!

素水先生も亡なられ、横山先生も亡なられて、何か寂しいですね。

私は素水先生にはお目に掛かった事は有りませんが、横山先生からお話は良く伺いました。

私の認定書は横山先生からの物です。
本当に同門だったのですね!系列は違うのかと思っていました。
失礼しました。
by 館長 (2012-10-28 23:05) 

krause

昭和の頃ですね^^。私も昭和の人間です。
by krause (2012-10-29 15:28) 

拳客

あんぱんち様、Far-East様、michaela様、niceありがとうございます。
by 拳客 (2012-11-02 12:28) 

拳客

館長様、そうですね・・・亡くなられて聞ける人が少なくなり、さびしいですね。そんな謝られても逆に恐縮してしまいます。ブログですから多少煙に巻くような文章を書いているのも確かなんで(笑)

by 拳客 (2012-11-02 12:33) 

拳客

Krause様、昭和ですね・・・最後に頂いた免状は平成ですけど空手の半分以上は昭和ですね。

by 拳客 (2012-11-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0