SSブログ

相応・・・・ [生活 (lifestyle)]

生徒に結婚式の招待状を頂いた

中に

乾杯の音頭

一言お願いしたい

の一言が入っていた

乾杯の音頭って・・・それ相応の人物が・・・・

う~ん・・・

乾杯の音頭の前に一言・・・

 大役すぎる

俺で良いのか???

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Terry

拳客さん、光栄ですね。それだけ生徒さんに尊敬され、親しまれているんですね。大役、御苦労さまです!
by Terry (2011-07-15 12:46) 

拳客

Terry様、こんな時どうして良いのか解らずにネットで検索したりして慌てています・・・・・何んとか形になりように努めたいと思います。
by 拳客 (2011-07-15 19:10) 

館長

拳客さん、今晩は。

嬉しい大役ですね。

こんな時はメモを見ても良いんですよ。

頑張ってください。
by 館長 (2011-07-15 22:21) 

krause

うちの館長もよく結婚式のスピーチをしますが、奥さんの話ですと、お風呂の中で練習をしているそうです。
by krause (2011-07-16 06:30) 

拳客

館長さま、メモですか・・・それ良いですね、なんかメモなんか見てはいけないよう気がしていました。
ありがとうございます、気が楽になりました。

by 拳客 (2011-07-17 06:26) 

拳客

krause様、お風呂ですか、真似させて頂きます。
by 拳客 (2011-07-17 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0