SSブログ

いけめん [生活 (lifestyle)]

新撰組はイケメンパラダイスだった!!!・・・・・とTVの番宣でやってたのですが。

奥様がすぐに反応 「新撰組っていい男だらけだったのかしら?」って振って来たんですよ。

niceな質問を投げかける奥様に私は答えました。

「まぁ、俺様の次にイケメンなのは確かだろうな、ふっ。」

 

 

 

[雷]早く道場にいっちまいな!![ちっ(怒った顔)]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕の居場所は道場にしかないようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Krause

確かに近藤だったか土方 歳三など、現代に生きていたら芸能界からスカウトされそうな容貌ですね。
by Krause (2008-10-16 05:43) 

拳客

krause様、確かに現存する写真などを見ると色男?ですね。
それに我々が想像する新撰組隊士は皆男前になっています(笑)

by 拳客 (2008-10-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0