SSブログ

近所の車窓から・・・・4 [車窓]

080823_0903~01.JPG

奥様とお出かけ。

080823_0902~01.JPG   080823_0904~01.JPG

歩いてお出かけ・・この辺りは車社会、徒歩は珍しいようです。

ジロジロと不躾な視線を受けます。

080823_0905~01.JPG

目的の駅へ・・・

私はこの駅の名前が好きです。

昔はこの辺の住所もこの字だったようですが、今は相生。

読み方は一緒でも私は相老が好きです。

080823_0907~01.JPG  080823_0907~02.JPG

キップを買うと直ぐに歩道橋を上る。

080823_0907~04.JPG  080823_0907~03.JPG

電車が入ってきました、何時ものローカル線とは別の電車です。

080823_0908~01.JPG

上記の電車わたらせ渓谷鉄道。

足尾銅山へはこの電車で行くと良いらしいです。

080823_0907~05.JPG

歩道橋を下り、目的の乗り場へ。

080823_0909~02.JPG 080823_0909~01.JPG

歩道橋は各々の乗り場をつなぎます。

優しさが伝わる傘・・・

080823_0917~01.JPG 080823_0944~01.JPG

電車に乗り・・・(前の写真までだと、どんな電車が来るのか?と思ったでしょう?)

結構、近代的な電車が来ます。

080823_0944~01.JPG

目的地の某ショッピングモール。

そう、奥様と映画を観に行きます。

080823_1530~01.JPG

行きと帰りはこの電車に乗りました。

次回はわたらせ渓谷鉄道に乗ろうかしら???

 

駅の感じと合わない電車ですかね・・・便利ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Krause

私も近日中に「ポニョ」を観に行きたいと思っています。
by Krause (2008-09-07 19:25) 

拳客

krauseさま、ポニョのあの歌、耳に残りますよね~
by 拳客 (2008-09-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0