SSブログ

パチもの? [奥様]







今回のブログは「奥様」です。











どこかで見たデザイン








IMG_0593.jpg









15年ほど前に一目惚れ・・・・・











IMG_0594.jpg










作者の心意気を感じます。














では。








nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 10

Boss365

こんにちは。
「パチもの?」のタイトルありますが、本物ですね。
手の込んだビーズ?絵柄あり・・・
ベルト・バックル部は革を使用なので、大変お高そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-09 12:21) 

みずき

ビーズバック、可愛いんですよね。
昔持ってたんですが生地の方が駄目に
なって手放しましたが、また欲しくなってます(*´▽`*)
by みずき (2023-05-09 23:36) 

Rinko

まぁステキ♡
色といい、デザインといい、めちゃめちゃカッコいいです(*'▽')

by Rinko (2023-05-10 08:15) 

たいへー

アンデス文明の模様みたいで、良い。
by たいへー (2023-05-10 08:24) 

リュカ

こういうのイイですよね〜。かわいい^^
by リュカ (2023-05-10 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち

カラフルで可愛いバッグでやすね!
バッグが主役のコーディネートができそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-10 12:57) 

yamatonosuke

奈良公園でこのバックを持ってたら間違いなく目立ちます。
でも興味を持った鹿に狙われないようご注意ください(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-05-11 01:20) 

拳客の奥様

Boss365 様
「パチもの?」某ブランドのマークを模しているから…
作家さんの遊び心で作った物でしょうね…お手頃価格です。
ベルトとバックル部分は革では有りませんよ~♪

みずき 様
気に入った物が見つかるといいですね♪

Rinko 様
ここ4、5年冬眠させてました、近年小さいバックが流行?
季節も良いですし、使ってあげようと思ってます。

たいへー 様
ほんと!ナスカの地上絵みたいな模様が…

リュカ 様
かわいい~~wは、幾つになっても?女子の正義と思ってます♡
ありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち 様
カラフルですよねー陳列場所はカラフルな花屋…
最初はディスプレイ用に置いて有る物かと?スルー
良く見たら値札と少量の変えビーズも付いてました。

yamatonosuke 様
奈良公園の鹿さんはお煎餅を入らないバックを持ってる
おばさんには近づかないでしょうね 笑

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます。

by 拳客の奥様 (2023-05-11 10:05) 

kuwachan

柄といい、色といい、バッグの形といい、エトロっぽいですね^^
by kuwachan (2023-05-13 06:47) 

拳客の奥様

Kuwachan 様
エトロのバックも柄物が多いですよね
留め具の形はフェンディに寄せてると…^^
by 拳客の奥様 (2023-05-13 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。