SSブログ

再始動 [Piano Man]










引継ぎの書類作成や(結局必要がなかったが・・)













期末の調書作成・・・










新年度の計画作成・・・・













そして株主総会の準備・・・













IMG_0232.JPG













ちょっとした資格試験の準備も・・・












IMG_0233.JPG












そんな色々な理由で触るのを自主的に止めていた。















優先順位では下に置いていたが・・・













色々な事に目鼻が付いたので、再始動します。












IMG_0235.JPG












Piano Man 計画 (いつの間に計画になったんだ?)














再始動













(`・ω・´) 頑張るよ!!













nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 10

Boss365

こんにちは。
取り敢えず、お仕事の引継ぎ、お疲れ様でした。
「無線 Man 計画」と「Piano Man 計画」の再始動・・・
根気良く、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-05 18:33) 

kinkin

3級陸特、頑張って下さいね・・・自分は8月の1アマです。
因みに参考書の吉村先生って自分の母校の恩師(無線クラブの顧問)です^^;
by kinkin (2023-05-05 18:35) 

みずき

自分が海上特殊なので、やっぱり陸上Verも
あるんだなあって思いました。なんか陸上の
方が難しそうな気がします(;^ω^)
by みずき (2023-05-05 23:19) 

kuwachan

再始動、ワタシも見習わなくては。
ただただ、日々が過ぎていく今日この頃です。
by kuwachan (2023-05-05 23:53) 

青山実花

色々落ち着いての再始動、
素晴らしいです。
自分のしたいことを優先して、
肝心な事を後回しにする私、
拳客さんを見習わなくては。
by 青山実花 (2023-05-06 09:01) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!記事的にもピアノ、久しぶりでやすね!
がむばってくだされ!!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-06 10:56) 

なかちゃん

ピアノの再始動、頑張ってくださいね ^^
ボクもギターを再開しようかな?もう10年振りくらいになりますが(^^;

by なかちゃん (2023-05-07 10:22) 

響

ピアノ弾けるの憧れます。
頑張ってください。
by (2023-05-07 11:32) 

Rinko

あれこれお忙しい中、piano man計画を断念せず前進するお姿!
素晴らしいです^^
がんばってくださいね~( `ー´)ノ

by Rinko (2023-05-08 08:58) 

拳客

Boss365さま
遅々としていますが、頑張ります。


kinkinさま
1アマですか、凄いですね。
3級陸特ですが、2級受ければよかったかなと・・4アマより簡単かもと思います。

みずき様
みずきさんは海上特殊をお持ちなのですね。
無線資格試験は結構な種類がありますよね。
特殊無線技士だけでも、海上、陸上、航空等それ以外ありますからね。

kuwachanさま
私も実はそうなんです。
中々腰が重いので、やる事にはなるべく期日を設けることにしています。

青山実花さま
私も同じです。
でもそろそろ、人生も終盤なんで効率良く動こうと思っています。

ぼんぼちぼちぼち様
ピアノ記事も多くUPできるように精進します。

なかちゃん
おー!ギターの再開ですか!いいじゃないですか、お互い頑張りましょう。

響さま
ピアノ弾ける・・・いやいや遠いですね。

Rinkoさま
Piano man計画、いつの間にか計画に進化しましたが、中々進みません。頑張ります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2023-05-09 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。