SSブログ

候補・・・ [生活 (lifestyle)]







なんとか、今年で2年間の任期を終える・・・・足掛け3年務めた。











実力不足











足らない知識は講習会などに出て勉強をさせてもらった。
















これでいいのかと試行錯誤する日々だった・・・















後任の為に引継ぎ用の書類やスケジュール表を作成した。














翌期も候補にあがるだろう、〇外の監〇等〇員〇締〇にも引継ぎの諸々をお願いした。











これで、何があっても大丈夫・・・今後は少し羽を伸ばさせて頂こう。















・・・・・と思ったら。













また候補に・・・・・
















この後は、株〇総〇と言われる「お白洲」で裁かれる・・








キャプチャ11.JPG

※画像はお借りしました。








最後の登壇だと思ったのに・・・











〇主〇会が終わるまでは、落ち着かないな・・・














私・・崩れそう・・・・







キャプチャ.JPG

※画像はお借りしました。






タグ:選任 就任 任意
nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 9

kinkin

株〇総〇は6月ですかね・・・あと2ヶ月ちょっと。
by kinkin (2023-03-31 14:02) 

Boss365

こんにちは。
お白洲、大変ですが、拳客魂?あるので無事に乗り越えられると思います。
画像は崩れてますが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-31 15:47) 

みずき

5~6月に総会や理事会のところが
多いですよね……頑張ってくださいね!(^^)!
by みずき (2023-03-31 23:22) 

kuwachan

もうひと踏ん張りでしょうか。頑張って下さい。
by kuwachan (2023-03-31 23:41) 

青山実花

お勉強したり、
後任の方のために準備したり、
立派だと思います^^
by 青山実花 (2023-04-01 09:01) 

なかちゃん

お疲れさまでした。と言いたいところですが、また候補になられたとのこと、難しい選択を迫られましたね ^^
ボクの勝手な想いですが、人にあてにされる間は身体精神に問題がない限り、引き受けるのが良いかと思います。
いくつもの離別をした経験からですが、辞めたら想いがあっても戻ることは出来なくなりますよ(^^)

by なかちゃん (2023-04-01 09:22) 

しゅん

何と言ったらいいか・・・マイペースで(^▽^)/
by しゅん (2023-04-02 22:52) 

kyon

お疲れ様です。
ぼちぼち頑張ってください^^;
by kyon (2023-04-03 16:47) 

拳客

kinkinさま
その日迄は本当に落ち着かないですよね。

Boss365さま
拳客魂ですか・・。すでにへし折れている可能性が・

みずき様
日本の企業は大体その辺に固まっていますよね。
とにかく頑張ります。

kuwachanさま
ありがとうございます。
頑張ります。

青山実花さま
そう言って頂ける嬉しいですね。
どっちに転んでも自分でやるしかないんですけどね。

なかちゃん
アドバイスありがとうございます。
頑張ってみます。

しゅん様
はい、自分のペースを守ってやっていきたいと思います。

kyonさま
ありがとうございます。
頑張ります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-04-03 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。