SSブログ

U・S・MAIL [生活 (lifestyle)]








引っ越してからずっと使っていた郵便受け










IMG_1353.JPG









もう20年は使っているだろう・・・











犬の予防接種済のシール・・・・・「桜(柴犬)」の思い出

















まだまだ使えるけれど・・・・・













だいぶ薄汚れて来たので・・・











新しくしました・・・






IMG_1356.JPG









良い知らせだけ届くように祈る・・・











そりゃ無理か・・・・  ( ̄д ̄)






nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

kinkin

自分も、そう願いたいです(^^ゞ
by kinkin (2023-03-24 18:30) 

なかちゃん

最近届くものといえばつまらんDMばっかりで、イヤになってきます ^^
ボクも良い知らせだけ欲しいです(^^;

by なかちゃん (2023-03-24 19:10) 

しゅん

郵便配達のオートバイの音を聞くと、ドキドキするのは小さいころから待っている気持ちの表れなんだよなぁ きれいになったポストさんもそうな気持ちなんだろうな
by しゅん (2023-03-24 20:10) 

みずき

ずっと使ってたものには愛着があるけど
ピカピカの方が良い知らせが入りそうな
感じがしますよね。
取り敢えず、投げこみチラシはご遠慮
したいです(;^ω^)
by みずき (2023-03-24 23:01) 

青山実花

新しいポスト、いいですね^^
こういう青色、
私の好みです^^
by 青山実花 (2023-03-25 08:26) 

ぼんぼちぼちぼち

前のもかっこよかったけど、今度のもかっこいいでやすね!
どちらも、外国の玄関先にあるような型でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-25 09:25) 

リュカ

おお!とってもお洒落!
by リュカ (2023-03-25 13:51) 

Boss365

こんにちは。
新しくなって、吉報が届く事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-25 15:13) 

yamatonosuke

ペンキ塗替えたわけではないのですね(≧◇≦)
ハリウッドにある家のポストみたいです(笑)
by yamatonosuke (2023-03-26 01:25) 

響

古いままでもオシャレに見えますね。
アンティークとしても飾れそう。
by (2023-03-26 09:05) 

ミィ

おしゃれな郵便受けですね。
良い知らせが届きますように。
by ミィ (2023-03-26 18:41) 

Rinko

桜ちゃんとの日々を思い出す古いポストを手放すのは、少し寂しいものもあると思いますが、新しいポストは気分も上がりますね^^♪
大丈夫!良い知らせ届きますよ~(^^)/

by Rinko (2023-03-27 08:23) 

拳客の奥様

KinKin 様
喜ばしい知らせが欲しいものですね。

なかちゃん 様
DMの中には有難いものも有るんですよ~
道場が有る事で、名入れボールペンが一本入ってくるDM♪笑

しゅん 様
郵便配達員さんのバイクの音にワクワクした世代?
今の子は無いんだろうなァ…

みずき 様
投げ込みチラシは都会と違ってあまり有りません
迷惑なのは分厚いスポーツ用品のDMなんです(習い事教室アルアル)

青山実花 様
外壁がオリーブグリーンなので可愛く見えますよね♪
実はベランダ周りの柵と空気孔の木もこの色なのです。

ぼんぼちぼちぼち 様
カッコいいのお褒めありがとうございます♪
反対色の効果でしょうか?☆☆☆気に入ってます。

リュカ様
オシャレのお褒めありがとうございます
基本グリーンとブルー好きなのです♪

Boss365 様
吉報は寝て待て? チガウカ~笑

Yamatonosuke 様
ハリウッド風に?シテミテル…普通家屋です 笑

響 様
アンティーク…百年くらい経ったらなるでしょうか?

ミィ 様
おしゃれのお褒めありがとうございます♪
喜ばしい知らせを強く望みます…カモーン♪♪

Rinko 様
犬シールも毎年色が変わっていたのですが?青色シールは変色せず…
Rinkoさんの太鼓判をもらいましたから、吉報は南からですか?

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます。


by 拳客の奥様 (2023-03-27 11:38) 

kuwachan

素敵な色ですね。いい知らせが届くといいですね^^
うちは壁に穴が開いているだけのポストなので変えようがないです。
by kuwachan (2023-03-28 01:07) 

拳客の奥様

kuwachan 様
素敵な色と…お褒めありがとうございます
壁に取り付けられている場合は、濡れる心配無しですね


by 拳客の奥様 (2023-03-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。