SSブログ

今年の仕事はまだまだ。 [車窓]



名古屋




IMG_9799.JPG






今年の仕事も・・・沢山残っています。






IMG_9800.JPG








明日からの仕事に備えます。







IMG_9801.JPG







まぁ・・備えても金ちゃんヌードルですけどね。







翌日からフル活動。







IMG_9804.JPG






名古屋の駅前も工事中・・






IMG_9806.JPG








何時ものように愛知県をグルグルと・・・







そして食事は・・







IMG_9798.JPG







当然きしめん・・・・







IMG_9807.JPG





きしめん・・・・






IMG_9810.JPG






きしめん・・・・








・・・・・・・・・








今回のお土産・・








IMG_9813.JPG






では。







nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 10

kousaku

私も名古屋へ出張に行くときしめんを食べておりました、肉きしめんが何時もの定番でしたね、
by kousaku (2022-12-09 16:31) 

Boss365

こんにちは。
愛知・名古屋出張、お疲れ様でした。
「欽ちゃんヌードル」と思ったら「金ちゃんヌードル」かな?
きしめんの味比べ、どれがお薦めですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-09 18:34) 

なかちゃん

小枝にコメダ珈琲店のがあるんですね。知りませんでした(^^;

by なかちゃん (2022-12-09 18:38) 

ぼんぼちぼちぼち

名古屋に来たらきしめんは外せやせんよねぇ。
このきしめん、汁の色が濃いめでやすね。
なるほど、生卵を入れるのもテでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-09 18:48) 

U3

八丁味噌のきしめんおいしいですよね。
by U3 (2022-12-09 22:04) 

みずき

名古屋は出張で行くと大抵きしめん
食べてる気がします。
ピヨリンは完売してたのでまだ
食べたことが無いです^^;
by みずき (2022-12-09 23:25) 

yamatonosuke

1本遅らせてもホームできしめん食べます(笑)
あんかけスパはコメダのおかげ庵で食べましたよ(^^♪
by yamatonosuke (2022-12-10 00:41) 

kinkin

自分も名古屋の出張では、駅のきしめんは必ず食べますね・・・^^;
名古屋方面はウチの会社は事業所多いからね。市内は栄、ちょっと足を伸ばして稲沢に(^^ゞ
by kinkin (2022-12-10 07:44) 

ゆうみ

夜中なのに きしめんが食べたくなりました。

by ゆうみ (2022-12-11 00:24) 

拳客

kousaku様
やはり名古屋ではきしめんですよね。

Boss365様
欽ちゃん・・・間違えたので修正させて頂きました。


なかちゃん様
小枝のコメダバージョン、これから食べようかと思います。

ぼんぼちぼちぼち様
私の感覚だと、名古屋飯は全体的に味が濃いと思っています。
東北から名古屋に赴任した社員が「普通の味噌汁が食べたい」そう嘆いていました・・・

U3様
八丁味噌のきしめんは今回初めて頂きました。
美味しかったです。

みずき様
ピヨリンチャレンジですね。
崩さずにどうお持ち帰りするか?難しそうです。

yamatonosuke様
ホームのきしめんは美味しいですよね。
逆に言えば駅のホームでしか食べた事がありません。
・・・・あ、駅の施設でも食べました。

kinkin様
中部方面に事業所が多いいのですね。
愛知と言えば・・・そうですか、やはり皆さん駅のきしめんですね。

ゆうみ様
きしめんの写真が多すぎましたかね?

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。






by 拳客 (2022-12-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。