SSブログ

忘年会?かな? [生活 (lifestyle)]


奥様とお出かけ



IMG_9765.JPG





東上野コリアンタウン





久しぶりに焼肉を頂き・・





IMG_9766.JPG




上野の街をプラプラ・・・





IMG_9769.JPG




奥様との忘年会・・・かな?







nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

みずき

上野にコリアンタウンがあるの知らなかったです。
上野=上野公園、でした。なかなかにディープな
街なんですね^^
by みずき (2022-12-07 22:43) 

yamatonosuke

黒ビールがどこかの岩場みたいになってますね(笑)
雑多な裏路地の雰囲気好きです(^^♪
by yamatonosuke (2022-12-08 00:21) 

kinkin

忘年会シーズンに突入していますが、パッとしませんね・・・
集まっての外飲みは減っちゃいましたね。
by kinkin (2022-12-08 05:04) 

リュカ

たけるさん(笑)と、奥様
仲良し仲良し^^
by リュカ (2022-12-08 06:57) 

Rinko

ご夫婦忘年会、いいですね~(^。^)
そのビール、絶対に美味いヤツですね♡



by Rinko (2022-12-08 08:15) 

kousaku

黒ビーの泡が岩のようになっていますね、このビールは旨いですね。
黒ビール大好きです。
by kousaku (2022-12-08 09:22) 

Boss365

こんにちは。
「東上野コリアンタウン」御徒町に仕事場があった時によく食べに行きました。
独特の雰囲気ありますね。
焼肉!!小生も久しぶりに食べたい気分です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-08 11:23) 

青山実花

奥様と忘年会、
素敵ですね^^
仲良しでなによりです^^
by 青山実花 (2022-12-09 08:26) 

なかちゃん

奥さまとの忘年会、とってもいいですね ^^
ボクも毎年末出かけるんだけど、今年はまだです。
早くいかないと、今年が終わってしまう(^^;

by なかちゃん (2022-12-09 08:47) 

拳客

みずき様
4号線を挟むので気が付かない方もいるのかもしれませんね。
狭いですけど焼肉は美味しいです。


yamatonosuke様
この岩場を制覇するのが良いのです。

kinkin様
いまだに人は戻って来ていませんね。
一度離れると、元に戻すのは大変ですよね。

リュカさま
健です。
奥様とは仲良くしておかないと老後が大変になると思います。

Rinko様
このビールは美味しいです。
沢山飲んじゃいますよね。

kousaku様
私も黒ビール好きです。
味が濃くっていいですよね。

Boss365様
上野のコリアンタウンは良いですよね。
小さいですけど、おいしい焼肉屋さんも沢山ありますよね。

青山実花さま
忘年会なのかな・・・年に1度の楽しみです。

なかちゃん様
今年もあと少しですよね・・・実感はあまりないのですが。
奥様と早めに出かけて下さい。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-12-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。