SSブログ

たけるです。 [生活 (lifestyle)]



※今回のブログには不快な表現が含まれております。




そのような表現が苦手な方は、ブラウザーの「戻る」をクリックして下さい。

 





あるブログでネットフィリックスのドラマがお勧めされていた













First Love 初恋






そんな話を奥様にすると・・・








当然視聴していた。








奥様「佐藤健君がでていて‥観ていると・・・」








キュンキュンしちゃうの~!






・・・・・・・なので。






佐藤健か・・・・






俺に・・・似てるよね。






そう・・・奴が似ているのであって私が似ているわけでは無い。






そう言ってやった。








すると・・・








奥様「ふん・・・そんな劣化した佐藤健は知らないし。」









なんと失礼な女だ・・・









なので・・・佐藤健がどれだけ俺様に似ているかを教えてやることにした。








シャキーン!





スクリーンショット 2022-12-04 151904.png

※画像はお借りしました。





こんな風に目の横ピースをしながら・・・






「健ですけど何か?」








すると・・・奥様「なんか腹立つ。」









そう言うと共に、尻を蹴られ・・頭を叩かれた。








しかし心理を探求する私は・・








シャキーン!




スクリーンショット2 2022-12-04 152053.png


※画像はお借りしました。







再度の横ピース!







「健っす・・・・」





俺様を見て・・・







「きゅんきゅんするだろ?」





そう言ってやりましたよ・・・





すると・・





奥様「・・・・ぶっ殺されないよに気を付けろ!」





そう言いながら、お尻を蹴られ、頭を叩かれた。






なんと暴力的な奴だ・・






しかし暴力には屈しない。









シャキーン!





スクリーンショット3 2022-12-04 152152.jpg

※画像はお借りしました。





「健だよ。」





何度でも目の横ピース!!






奥様無言で、お尻を蹴り、頭を叩く・・・





挫けるものか・・・真実を教えてあげなければ・・






数度の暴力にも耐え・・・





てへぺろ♡




スクリーンショット4 2022-12-04 152621.png

※画像はお借りしました。






「健だよ。てへ・・」







すると・・・奥様に変化があらわれた。









奥様「・・・もうわかったわよ・・健ってよんであげる。」









奥様の目を覚まさせることに成功しました。









今日から「健」と呼ばれる事になりました。





これから拳客から健(たける)に改めようかと思います。







皆さん宜しくお願いします。






nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 9

響

健さんこれからもよろしくお願いします(笑)
劣化版じゃなく本物を越えてください。
by (2022-12-04 18:32) 

zombiekong

私 奥様の味方なんですけど⋯。
仕方ないので健さんと呼ばせていただきますね。
by zombiekong (2022-12-04 19:08) 

みずき

わたしも家で似たようなことをされたので
同じくお尻を蹴っておきました(笑)
健さんに改名ですね^^

by みずき (2022-12-04 23:23) 

なかちゃん

劣化したに大笑いです ^^
奥様にnice!を100個ほどプレゼントしようかなヾ(・ε・。)ォィォィ
でもボクはそんなんより、同じ健の字を使うなら高倉健の方がいいな(^^;

by なかちゃん (2022-12-05 11:26) 

リュカ

奥様やさしいなあ〜
愛されていて良かったですね^ω^
by リュカ (2022-12-05 14:26) 

ぼんぼちぼちぼち

確かに、佐藤健さんは、超絶美男子でやすもんね。
奥様がキュンキュンされちゃうの、解りやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-06 08:46) 

Rinko

挙客さん、もしかして焼きもち焼かれましたかー?!ヾ(≧▽≦)ノ
次回から「たけるさん」とお呼びいたします(`・ω・´)ゞ

by Rinko (2022-12-07 08:20) 

たいへー

奥様の広い心に感謝ですね。^^
楽しくやってください。
by たいへー (2022-12-07 08:20) 

拳客

響さま
初めまして健です。
劣化しても健は健です。WWW

zombiekong様
ええええええ~奥様の味方と言うことは、悪の秘密結社!世界を侵略しようとするあの団体に所属されているのですね。

みずき様
女性はみんな、男の尻を蹴る事が好きなんでしょうか??

なかちゃん様
同じ健なら高倉健・・・・昔同じような事を言ってお尻を蹴られ、頭を叩かれました・・・全然成長しない自分が可愛いです。

リュカ様
愛されると書いて、「諦める」と読むそうです。

ぼんぼちぼちぼち様
男にはキュンキュンが分かりません。
分からないのは僕だけですかね?

Rinko様
初めまして「健」です。
これからも「健」を宜しくお願いします。
やきもち??なんだろ・・真実を・・神の御心を諭してあげている??

たいへー様
いやいや、真実を教えてあげているのです。
凝り固まった偏見に満ちた心を諭しているのです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-12-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。