SSブログ

・・・・遅れている。 [車窓]



IMG_9732.JPG





あと少しで今年も終わるというのに・・





スケジュールの遅れが目立ち・・・また新幹線。





IMG_9734.JPG




御堂筋・・・・




夜・・・・めずらしく同僚と食事に出ました。





IMG_9737.JPG






通天閣・・・・久しぶりに見た。





IMG_9735.JPG





人が多い事・・





道頓堀も





IMG_9740.JPG




凄い人・・・




IMG_9741.JPG




〆に金龍ラーメン・・・・





経済活動とコロナ・・・上手く付き合わないと。





IMG_9746.JPG





今回のお土産。




おきな昆布とサバ寿司。

















nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 44

コメント 14

ヨッシーパパ

締めのラーメンが食べられるのは、まだまだ若い証拠ですね。
by ヨッシーパパ (2022-11-22 20:54) 

kuwachan

サバ寿司大好きです。
肉厚で美味しそう^^
by kuwachan (2022-11-22 23:23) 

みずき

どこもかなり人が繁華街に戻って来てますね。
飲んで騒ぎたい訳じゃないけど、そこそこの
賑やかさがあるのはいいなと思います^^
by みずき (2022-11-22 23:52) 

kinkin

大阪への出張も2年無いな・・・^^;
by kinkin (2022-11-23 04:56) 

さる1号

大阪は未踏の地で^^;
道頓堀、行ってみたいなぁ
by さる1号 (2022-11-23 06:02) 

なかちゃん

年末に向け、ますますご多用になることと思います。
体調を整えて・・・ですね ^^
でも、出張で大阪なんて、いいな。ラーメンもとっても美味しそうです(^^)

by なかちゃん (2022-11-23 07:23) 

お散歩爺

大阪の街を眺めてると過ぎゆくその場の映像は
正に車窓からの眺めのようですね。
by お散歩爺 (2022-11-23 07:45) 

たいへー

忘年会の季節ですが、コロナで一つ無くなりそうです。
また盛り上がってきて・・・
by たいへー (2022-11-23 07:57) 

Rinko

今回は大阪ですかー!
通天閣近くのヨガスタジオに勉強に通ったのを思い出します(≧▽≦)
年末・コロナ・インフルなどなど、何が何だか分からないごちゃまぜな世界ですが・・・元気に乗り切りましょう( `ー´)ノ

by Rinko (2022-11-23 10:26) 

kousaku

大阪はやはり人が多いようですね、どの店も満員状態なのかなその割には陽性者が少ないですから管理がいいんでしょうね。
by kousaku (2022-11-23 10:29) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり大阪の繁華街は、人が多いのでやすね!
鯖寿司、美味しいでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-23 11:26) 

響

お仕事でもしっかり食い倒れですね。
by (2022-11-23 17:17) 

yamatonosuke

久しぶりに金龍食べたくなりました~
道頓堀は年末にかけもっと増えそうですね(^-^;
by yamatonosuke (2022-11-24 01:29) 

拳客

ヨッシーパパ様
久しぶりの〆ラーメンでした。

kuwacyan様
私も鯖寿司好きです。
関西に来たときは、買って帰ります。

みずき様
うまくコロナと付き合うしかないですよね。
早くインフルエンザと同じ感覚になれると良いですね。

さる1号さま
まさか未踏の地だとは思いませんでした。
是非と踏破して下さい。

なかちゃん様
出張は苦行なんですよ・・・

お散歩爺さま
出張などの記事は車窓としています。
他のブログの旅行記事などは、まさに車窓からの眺めを見ている気がします。

たいへー様
コロナと付き合いは長くなりそうですね。

Rinko様
まさにカオスですね、ごちゃ混ぜも味方にするしかないですよね。

kousaku様
人々の意識の問題なんですかね。
意識が高いのかも知れませんね。

ぼんぼちぼちぼち様
大阪は人が多くなりましたよね、京都から大阪・・学生や外人さんが多いですよ。

響さま
食い倒れは今回だけです。

yamatonosuke様
金龍、相変わらず人が多いです。
関西は人が戻っていた感じです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-11-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。