SSブログ

どうしても麺。 [コロッケ蕎麦(stand up eating)]




出張中・・・






ある方からこんなコメントを頂いていた・・・・







この一週間で何杯の麺類を召し上がるのか、楽しみですね・・・・







なので、出張中の麺記録を取ってみた。






まず・・






出張当日の朝ごはん・・







IMG_9643.JPG







都内某所の立ち食い蕎麦でコロッケ蕎麦







IMG_9646.JPG







そして某空港にて昼ごはん・・空港も立ち食い( ^ω^)・・・






IMG_9652.JPG





そして広島の立ち食い蕎麦で夕飯・・・・





IMG_9653.JPG






広島某所で昼ごはん






IMG_9698.JPG






岡山駅の某所で昼ごはん・・これも立ち食い・・






IMG_9707.JPG







そして京都駅の某所でお昼・・・当然立ち食い・・







IMG_9710.JPG






奈良の某所で昼・・・これも立ち食い・・







IMG_9719.JPG






そして都内某所でお昼・・・・当然立ち食い・・






・・・・・・結構食べてるな・・







広島つけ麺以外は、全て立ち食い蕎麦・・・







しかもですよ。







夕飯をホテルの部屋で食べるとき・・・







必ずコンビニで麺類を買っていた・・・








麺類が俺を育てているのだ・・・・(もう育ちません。)







何だかこの記事を書いていて涙が・・・・( ノД`)シクシク…







一生・・立ち食い蕎麦なのかも知れない・・






































nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 12

お散歩爺

これだけ麺がお好きな武道家では剣道やってるのかな?メ~ン・ドウ
by お散歩爺 (2022-11-18 16:10) 

kinkin

自分も毎食昼は大抵 麺ですね。ラーメン、うどん、蕎麦、パスタ
どれかです^^;
by kinkin (2022-11-18 20:21) 

みずき

麺類、特に立って食べるところは
席が空くまでとか待たないし
出てくるのもすぐだしパパっと
食べたい時にいいですよね。
観劇前とかよくお世話になってます^^
by みずき (2022-11-18 23:24) 

さる1号

立食い蕎麦、特にホームにあるのが好きだなぁ
出汁の匂いに引き寄せられます^^
by さる1号 (2022-11-19 08:26) 

Boss365

こんにちは。
敷居が低い立食い蕎麦、小生も好きで食べますが・・・
たまには落ち着いて専用テーブルでゆっくり食べた方がベターかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-19 09:41) 

青山実花

すごいです!
麺づくしですね^^
器も色々で楽しめます^^


by 青山実花 (2022-11-19 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに麺類お好きなのでやすね!
しかも、ラーメンは入ってないのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-19 14:28) 

ヨッシーパパ

久しぶりに、麺類の写真を、こんなにたくさん供覧していただいて、嬉しくなりました。???
by ヨッシーパパ (2022-11-19 19:48) 

yamatonosuke

奈良はもしかして近鉄西大寺駅構内でしょうか。
この中では一番美味しそうです(判官びいき)
by yamatonosuke (2022-11-20 01:28) 

Rinko

麺類オンパレードのお写真、ある意味圧巻です( `ー´)ノ
ガーナ政府には「カカオ省」なるものがあるそうですが、日本に「麺類省」があったら、挙客さんは絶対に表彰されてますね!!
by Rinko (2022-11-21 08:17) 

なかちゃん

一生立ち食い蕎麦、いいじゃないですか ^^
好きなものを好きなだけ食べる、それこそが精神の健康を保つのです・・・なんちゃって(^^;

by なかちゃん (2022-11-21 08:51) 

拳客

お散歩爺さま
麺が好き?好きでなんですが本当は他の物が食べたいんです。
どうしても仕事の移動中な物ですから・・ちなみに御幼少の砌に剣道は齧らせて頂きました。

kinkin様
おなじような食生活なのですね。お互い改善に努力ですね。

みずき様
確かに早いし良いですよね。
でも毎回だと何故か泣けてくるんです。(´;ω;`)ウゥゥ

さる1号さま
それは多分・・罠です。
気を確かにして下さい。

Boss365様
ゆっくり食べてはいけない症候群に落ちているのかも知れません。

青山実花さま
そこですかー!!!!!!!

ぼんぼちぼちぼち様
今回はつけ麺が入っています。
ラーメンは偶にですね・・・時間がかかるような気がしますので。

ヨッシーパパ様
こんなに麺の写真ばかりで申し訳ありません。

yamatonosuke様
ふふふふふふっ・・・・内緒です。
悪は見破られたら終わりなんです。

Rinko様
麺類省があったら逆に追放されると思います。
偏り過ぎてますから・・・

なかちゃん様
いやいやいや・・・本当はもっと良いものが食べたいんです。
( ノД`)シクシク…


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-11-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。