SSブログ

お土産は柿の種。 [車窓]


IMG_9462.JPG




秋桜・・・秋ですね。




新幹線で・・




IMG_9464.JPG




新潟駅




IMG_9472.JPG





ここ数年工事はしていましたが・・





商業施設の店舗閉店が多く・・・夕飯難民になっていました。





IMG_9467.JPG





毎度の如く、新潟中心にお仕事をしてまいりました。





IMG_9466.JPG




地元の商業施設・・・でのお昼・・




夜はコンビニ弁当・・(ノД`)・゜・。




まぁ・・毎度の事ですが。





IMG_9473.JPG




帰ります・・・




2泊3日の出張でした。





今回のお土産。




IMG_9474.JPG




柿の種、各種。



では・・






















タグ:柿の種 新潟
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 11

zombiekong

夜のコンビニ弁当はちょっとつらいかな。
でもイメージとして拳客さん店が開いてても麺類しか食べないような⋯。
柿の種にチョコあるんですね。
by zombiekong (2022-09-29 17:31) 

Boss365

こんにちは。
2泊3日の新潟出張、お疲れ様でした。
お土産、元祖?浪花屋製菓の柿の種かな?
お味が気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 18:03) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
柿チョコ 美味しそうです。
新潟駅前閑散としてるんですね。
by ゆうみ (2022-09-29 18:55) 

kinkin

柿の種は新潟なら浪速屋でしょうが、一般的には亀田になっちゃいますよね^^;
でも自分が新潟行ったら土産は日本酒だな・・・(^^ゞ
by kinkin (2022-09-29 19:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
新潟駅といえば<ぽんしゅ館 >が思い浮かびます。
by johncomeback (2022-09-29 20:01) 

みずき

わたしもちょっと前に出張で新潟に
行ってきました。案内をみると
かなり駅前が変わるようですね。
by みずき (2022-09-29 23:39) 

Rinko

商業施設でのお蕎麦とコンビニ弁当で過ごす出張は、気持ちも少し凹みますね・・・お疲れ様でした!!
でも、お土産の柿の種がすごく美味しそうですよ~♡
亀田製菓の柿の種にも、こんなに種類があるんですね(+o+)
by Rinko (2022-09-30 08:23) 

kuwachan

柿の種、チョコでもこんなに種類があるとは!
普通のチョコしか知らなかったですf^_^;
by kuwachan (2022-09-30 17:19) 

拳客

zombiekong様
そうですか・・私は麺食い男なんですね・・
柿の種とチョコはあいますよね。

Boss365様
本当は柿の種クランチが欲しかったのですが、これしか無くて・・

ゆうみ様
新潟駅万代口は工事でこんな感じになっています。
新潟駅はそんなに開けたイメージはないですね。

kinkin様
確かに日本酒はいいですよね・・でも割れる事を考えると他のお土産になります。

johncomeback様
新潟駅にはここ10年位毎年行っていましたが、ぽんしゅ館ってありましたっけ?工事の記憶しかない・・

みずき様
駅の改修工事をここ何年かやっていますが、大分変わるみたいですね。楽しみです。

Rinko様
まぁ、お蕎麦とコンビニは毎度の事なので大分体勢が出来ているので大丈夫です。
柿の種チョコ、おいしいですよ。

kuwachan様
結構種類が豊富にあります。味はこれから食べてみます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-10-01 14:59) 

yamatonosuke

柿チョコ大好きです(^^♪
ホワイトは新潟しか買えないのですか~
by yamatonosuke (2022-10-02 23:21) 

拳客の奥様

yamatonosukeさま
ホワイトはどうなのでしょう?毎回お願いして
柿の種クランチを買ってきて貰うのですが…今回は無く
亀田製菓と浪花屋の物でした^o^
by 拳客の奥様 (2022-10-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。