SSブログ

移動の時間が・・ [車窓]



東京駅・・



IMG_9088.JPG




久しぶりの東北新幹線



IMG_9091.JPG




八戸へやってきました。




IMG_9107.JPG




在来線で移動して・・




IMG_9117.JPG




盛岡を経由して秋田新幹線に乗り・・




IMG_9121.JPG



秋田犬・・・



秋田から



IMG_9123.JPG




仙台を経由して・・



IMG_9126.JPG




山形へ・・・



IMG_9129.JPG




山形新幹線に乗り帰ります。




3泊4日の出張でした・・・・




なんか仕事より、移動の方に時間が掛かったような気がします。




IMG_9133.JPG



今回のお土産。



靴下復活です。



では・・・






















nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

Boss365

こんにちは。
3泊4日の出張、お疲れ様でした。
何となく早い列車の「乗り鉄」風かな?
秋田犬のピンクの靴下、可愛いですね。
奥様も大変喜ばれたと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-28 22:46) 

yamatonosuke

東北新幹線は乗ったことないので憧れます☆
真っ赤な「こまち」がとってもかわいい~
秋田犬はちょっとデカすぎですが(^-^;
by yamatonosuke (2022-07-29 00:41) 

さる1号

八戸、秋田、山形、これだけ移動したらそれだけで疲れそうだ^^;
お土産いっぱいですねー
秋田はいぶりがっこがいいな^^
by さる1号 (2022-07-29 06:20) 

青山実花

5本指靴下^^
私も愛用しています。
足の清潔を保つためにも、
5本指靴下は優れものだそうです^^
by 青山実花 (2022-07-29 07:04) 

なかちゃん

何だか乗り換えだけで疲れてしまいそうですね ^^
でも3泊4日の出張、いいな。ボクも出張がしたいです(^^;

by なかちゃん (2022-07-29 07:38) 

Rinko

出張お疲れ様でしたー!!
秋田新幹線が個人的に「かっこいい!」と思いました(^。^)
お土産の靴下復活にきっと奥様ホクホクですね^m^
by Rinko (2022-07-29 08:10) 

krause

出張お疲れ様です。
私と出張行先がほぼ同じなので、ひょっとしたら同じ業界かな、と楽しく読んでおります。
by krause (2022-07-29 10:26) 

拳客

Bosss365さま
早い電車の乗り鉄、確かにそうかも・・でも在来線も乗るので鉄ちゃん予備軍?

yamatonosuke様
東北新幹線に是非乗って下さい。
大きい秋田県は駅でお迎えしてくれています。

さる1号さま
県を跨ぐ仕事は移動が面倒なんですよね。
いぶりがっこはお酒にぴったりですよね。

5本靴下はいいですよね。
夫婦そろって使用しています。
でも履く時に、たまに指が迷子になりませんか?

なかちゃん様
出張に出て、リフレッシュしてください。

Rinko様
秋田新幹線はデザインがカッコいいですよね。
靴下のお土産ですか・・微妙な顔をしていました。

krauseさま
出張先が被るとは。
同じ業界だったら、どこかでお会いしているかもしれませんね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-07-30 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。