SSブログ

GOLDEN TIME (ゴールデンタイム) [アニメーション (Animation)]









前にアップした「とらドラ」と同じ原作者の作品













ちょっと前の作品ですが・・・











大学を舞台にしたラブコメ作品



























これ・・・ハマる人はハマるだろうな・・
























私は好きですよ・・こういうストーリー














泣きたい人におすすめします。








nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 4

みずき

原作付き、なんですね。
一時、原作が人気だとすぐアニメになって、
あっという間に原作に追いついてオリジナルに
なったりやたらと時間を稼いだりが多かったので
何となく原作付きを見なくなっちゃいました(^-^;
by みずき (2023-05-11 23:16) 

Rinko

久しぶりに泣いてみようかなーヾ(≧▽≦)ノ
「感動」や「嬉しい」で泣けると、スッキリしますよね^^
by Rinko (2023-05-12 07:52) 

Boss365

こんにちは。
泣けるアニメ、最近観ていないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-12 10:27) 

拳客

みずき様
そんな事があったのですね。
視聴率等の大人の事情によるのでしょうけど、純粋なファンにしたら許せないのでしょうね。

Rinoさま
泣くのも、笑うのもストレス発散になるようでうね。
現代人はどれだけ病んでいるのでしょう。

Boss365さま
これを観て泣いてください。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-05-13 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。