SSブログ

辛い・・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

久しぶりの富〇そば・・・



コロッケ蕎麦にしようかと思ったのですが・・・




ちょっと気になった蕎麦を発見




IMG_8819.JPG




ピリ辛鶏ねぎ蕎麦・・・




ピリ辛・・・いやピリじゃないでしょ。




個人差はあると思いますがね




体の事を心配しなきゃなならない、お年頃のおじさんと・・・




白いワイシャツを着た人は・・




危険な感じ・・・




でも辛い物好きな方にはおすすめします。



では。











nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「ピリ辛鶏ねぎ蕎麦」見た目はニンジンの天ぷら蕎麦風ですが・・・
ピリ辛以上で小生には危険な蕎麦です。
また、汗だくで食べる感じかな?避けたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-05 12:19) 

英ちゃん

ピリ辛なら大丈夫ですが、激辛は喰えません(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-05 16:02) 

yamatonosuke

辛い物好きにはピリ辛なのですね(^-^;
甘い物好きには激辛に違いない・・・
by yamatonosuke (2022-05-06 01:37) 

さる1号

そんなにも辛いんだ
翌朝が怖い〜><
by さる1号 (2022-05-06 06:08) 

青山実花

辛さって、
人によって感覚が違いますものね^^;
あまりにも辛いと、
その食品そのものの味が分からなくなって
しまいますね。
by 青山実花 (2022-05-06 06:46) 

Rinko

辛いモノ好きなんですが、胃が弱いので胃痛と食べたい欲求をいつも天秤にかけます(;'∀')

by Rinko (2022-05-06 07:44) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、○士蕎麦に、こういうメニューがあるんでやすね!
間違いなく、あっしの好きな系でやす。
葱チャーシューとか大好きなので。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-06 13:48) 

響

万人受けを狙ずしっかり
痛いくらいの辛さにするとは潔のいいお店ですね。
by (2022-05-06 18:43) 

拳客

Boss365様
確かに色はニンジンですが別物です。
食べた瞬間「これからい。」と思いました。

英ちゃん様
メニューにはピリ辛となっていますが、ピリじゃないと思います。

さる1号さま
翌朝・・・いやそこまで辛くはないと思います。

青山実花様
蕎麦の汁と、辛いのと・・・私には危険を伴う味でした。

Rinko様
辛いもの好きなんですね。食欲をMAXにして食べてください。

ぼんぼちぼちぼち様
最近〇士蕎麦には、挑戦的なメニューが見られますよ。
確か、家系蕎麦があったような気がします。

響さま
チェーン店なので万人受けが筋なんだと思いますが、あの辛さがデフォルトだとしたら私には無理です。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-05-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。