SSブログ

かみかみ総会 [生活 (lifestyle)]

かんでしまった・・




やってしまいましたよ。




株主〇会で・・




かんでしまいました・・




かみかみ株主〇会・・・




あれだけ練習したのに・・




過去に一回経験していたのに・・・



;つД`) グス・・・




本場に弱い・・私・・



穴があったら入りたい・・




株主の冷ややかな目が痛かった・・




今思い出しても・・





わぁーーー!!!




・・・・来年で




〇任だな・・




(;一_一)




IMG_8861.JPG





 

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 8

zombiekong

大丈夫。だいじょうぶ〜。(^∇^)
by zombiekong (2022-04-22 17:57) 

Boss365

こんにちは。
↑ 同じく、大丈夫。だいじょうぶ〜です。
「かみ」繋がりですが・・・
「酸いも甘いも噛み分ける」人間になれます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-22 18:34) 

響

人前に立つことが苦手なわたしはその場に立てるだけでも尊敬いたします。
by (2022-04-23 15:12) 

ヨッシーパパ

まだまだ若いと言うことでしょうね。
歳をとると図々しくなりますから。
by ヨッシーパパ (2022-04-23 18:49) 

yamatonosuke

ドンマイケルです(^^♪
失敗して人は成長するものです!
by yamatonosuke (2022-04-24 00:52) 

リュカ

大丈夫ですよ!!^^
by リュカ (2022-04-24 14:00) 

Rinko

「かむ」くらい、な~んともないです♪

by Rinko (2022-04-25 08:28) 

拳客

zombiekong様
あれは駄目駄目です。

Boss365様
酸いばかりの人生でして・・・なにも~いい~ことがぁ~

響さま
いやいや全てが僥倖。
いまメッキが剝がれ始めています。

ヨッシーパパ様
まだまだ若造ですかね・・・いやいや、完全な親父です。

yamatonosuke様
ドントマイケル・・・失敗しすぎて取り返しがつかない所まで来ているような気がします。

リュカさま
大丈夫・・・・じゃないんですよ。これが・・・

Rinko様
かむ位ならいいんですが、カミカミなんですってばぁ!

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-04-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。