SSブログ

美少年 [生活 (lifestyle)]

鹿児島から荷物が届いた・・



IMG_8147.JPG



薩摩切子・・



なんか凄い箱に入ってるな・・



IMG_8148.JPG



なんか仰々しい・・



IMG_8149.JPG


なんか美術品でも買った感じになってる・・



が・・・



今夜はこれで・・



IMG_8151.JPG


これかな。



旅行の思い出を肴に



鹿児島と熊本のコラボ・・・いい酒になりそうです。



( ̄▽ ̄)

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

おっ!気分は九州でやすのぅ!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-23 15:20) 

ヨッシーパパ

肴は、キビナゴ、薩摩揚げ、黒豚尽くし・・・。
by ヨッシーパパ (2021-10-23 19:30) 

Hide

江戸切子で飲んでいますが、美味しい冷酒です・・・
飲み過ぎて割ってしまうと困る記念品で一杯のみ><
切子は夏がいいな〜「美少年」はありませんので
伏見の祝い酒「玉の光」がたまたまありましたので!
by Hide (2021-10-23 20:02) 

yamatonosuke

素敵な薩摩切子で飲むお酒は最高でしょう(^^♪
美少年が飲む美少年ですね(笑)
思わず「~たい!」と九州弁になるかも・・・
by yamatonosuke (2021-10-24 00:39) 

響

いや、これは立派な美術工芸品ですよ。
なんちゃって切子を買うのが精いっぱいですが
薩摩切子とは羨ましい。
美少年を飲んでより美少年になってください。
by (2021-10-24 08:33) 

リュカ

ああ、これは素敵な切子だぁ〜
by リュカ (2021-10-25 07:59) 

Rinko

ステキなコラボですね~❤
鹿児島・熊本を思い出しながら・・・^^
by Rinko (2021-10-25 08:50) 

たいへー

我が家の冷蔵庫の日本酒も、この切子に注がれたいと言うよ。
by たいへー (2021-10-29 07:41) 

拳客

ぼんぼちぼちぼち様
九州を思い出しながら一杯やらせていただきます。

ヨッシーパパ様
黒豚おいしいですよね。また食べたいものがいっぱいです。

Hide様
江戸切子もいいですよね、あまり飲み過ぎないように。
では「ごわす。」で行きたいと思います。

yamatonosuke様
では「ごわす」でいきたいと思います。

響様
頑張って買っていしまいました。
美味しいお酒を飲めます。

リュカ様
綺麗な作品ですよね、また機会があれば色違いが欲しいです。

Rinko様
はい、旅行を思い出しながらお酒を頂きます。

たいへー様
是非是非一升瓶を抱えてきてください。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2021-10-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。