SSブログ

挫折・・ [生活 (lifestyle)]

奥様とTVを観ていて・・


男性用のファンデーション?化粧品のCMをやっていたんですよ。


男の化粧?昭和生まれの私には余りしっくりこない・・


「かっこよくなりたくて、化粧するのかね・・」


なので、言ってやりましよ


俺は既に良い男なのに、これ以上良い男になる・・・とか


ただでさえ、カッコイイのにこれ以上カッコよくなる・・とか


そんなの化粧で出来るわけが無いと・・


何せすでに・・


カッコイイし・・


まぁ・・誰にも止められない?

 

俺様・・って感じ?


そしてたら奥様、一言。


「鼻水でるからやめてくれる・・」


だって・・


けっ!花粉症女め。


ふん!


( ̄ー ̄) オレニフレタラヤケドスルゼ!フッ・・


キャプチャ.PNG







nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 15

リュカ

そのポジティブシンキング(?)は素敵です!
やっぱりそうじゃなくっちゃ^^
by リュカ (2021-04-09 20:17) 

Hide

テレビ見たいですな〜昭和生まれですが・・・
う〜んマンダム>< もう寝ますわ!
by Hide (2021-04-09 21:09) 

Boss365

こんにちは。
仰る通り、カッコイイと思います。
思ったもん勝ち「引き寄せの法則」ですね。
奥様の花粉症、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-09 21:14) 

さる1号

男も化粧する時代なんだねぇ@@)
ファンデーションねぇ・・・自分もしっくりこないです
髭を整えるだけでも時間がかかるのに化粧なんかしてられないですよ
by さる1号 (2021-04-10 06:00) 

zombiekong

私は奥様にチラッと写真見せてもらった事があるんだもんねー。フフフ⋯。
ハイ。カッコイイです。良い男です。文句ありません。
by zombiekong (2021-04-10 12:19) 

ヨッシーパパ

最近、肌がガサガサなので、スキンケアはしていますが、ファウンデーションは使用したことがないですね。
by ヨッシーパパ (2021-04-10 19:08) 

yamatonosuke

これ以上ハンサムになったら世間を騒がすのでお止めください!
奥様もきっとそれが心配なのでしょう(笑)
by yamatonosuke (2021-04-11 01:11) 

拳客の奥様

リュカ様
ポジティブな事は認めます…^^

Hide様
う~んマンダム^ ^昭和の男ですよね!

Boss365様
自分で言うのは?勝手にしてねって感じ…
花粉症も後少しの辛抱です。

さる1号様
お髭整え時間と化粧時間?眉毛とアイメイクのみなら?
ほとんど変わらないかも……^ ^

zomdiekong様
ハハハ~コメントを見て?つけ上がると困り物……
良い男の定義も色々だと伝えておきます。

ヨッシーパパ様
スキンケアは重要です!コナフキ親父の肌は、汚く見えます。

yamatonosuke様
何ら心配もしておりませんので、あしからず( ^ω^ )


by 拳客の奥様 (2021-04-11 10:47) 

Rinko

文句ありませ~~~~んヾ(≧▽≦)ノ
奥様の「鼻水」発言、サイコー(≧∇≦)人(≧∇≦)
by Rinko (2021-04-12 08:47) 

拳客の奥様

Rinko様
文句ありませ~~~~ん!サイコーのお言葉♪♪
ありがとうございます♪これを励みに、笑い多い生活を…笑

by 拳客の奥様 (2021-04-12 14:34) 

たいへー

ポジティブ思考でコロナを吹き飛ばせ!!
・・・鼻水は飛ばさない方が良いよ。(笑
by たいへー (2021-04-13 08:01) 

ぼんぼちぼちぼち

二昔くらい前にも、男性用ファンデーションって発売されたような、、、
でも結局、全然流行らなかったような、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-13 13:34) 

拳客の奥様

たいへー様
コロナは……?鼻水は気をつけます。

ぼんぼちぼちぼち様
昔の男子用ファンデーションは、日焼け肌に見せる物が主流?
今は、肌補正と髭の青さとシミを隠す為の様です…

NICEとコメント頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2021-04-13 17:08) 

響

そのかっこよさを分けて欲しいです(≧▽≦)
by (2021-04-13 17:31) 

拳客

響様
はい。お裾分け程度でよろしければお受け取り下さい。
by 拳客 (2021-04-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。