SSブログ

毎年・・ [生活 (lifestyle)]

毎年これくらいの季節から


こいつが必要になる。


IMG_7481.JPG


目薬・・


ほんの数週間の間だけ・・


稲系の花粉アレルギーのようです。


毎年たまりませんわ・・


(=_=) メガカユイ・・



nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

Boss365

こんにちは。
稲系の花粉アレルギー、お大事にです。
稲系モノ、雑草にも多いので大変ですね。
都心のコンクリートジャングル?なら大丈夫と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-29 22:47) 

さる1号

自分もこれが手放せません
自分の場合は数ヶ月必要で^^;
by さる1号 (2021-03-30 06:47) 

リュカ

目が痒いですよ〜〜〜
わたしは花粉症の薬をもらうついでに目薬も処方してもらっちゃってます^^;
by リュカ (2021-03-30 07:41) 

たいへー

私は年々軽くなってますね~。 老化で感じないだけか???
by たいへー (2021-03-30 07:54) 

Rinko

花粉アレルギーには○○系というのがあるんですね(@_@)
花粉症の全くない沖縄では無縁の話なのか・・・それとも私が知らないだけなのか・・・
お大事になさってくださーーーーい!(ノД`)・゜・。
by Rinko (2021-03-30 08:20) 

ぼんぼちぼちぼち

稲系の植物がアレルゲンなのでやすね。
人によって様々な原因がありやすね。
早くこの時期が過ぎてくれるといいでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-30 15:45) 

拳客

Boss365様
東京でも抵抗はできません。
目がかゆくなります。

さる1号様
お互い苦しんでますね。
一応薬は貰っているのですが、目は痒くて駄目ですね。

リュカ様
そうですよね、内科に行っているのでつい目薬の事は忘れています。
言えば出してもらえるようです。

たいへー様
長い年月をかけて抵抗力がついているとか。
違いますかね。

Rinko様
花粉症に苦しまない世界はまさにパラダイス!
羨ましい・・

ぼんぼちぼちぼち様
私も全てのアレルギーを調べてはいないのですが、今の所分かっているのは稲系と甲殻類・・・
どちらにしても完治する事は無いのでしょう。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-04-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。