SSブログ

終わった・・ [生活 (lifestyle)]

その日が来た・・



IMG_7496.JPG


この日を乗り越える為に


朝からコロッケもトッピングした・・


そして本番・・


IMG_7500.JPG


壇上で、大勢の前で報告・・・


久しぶりに足が震えました。


この歳になって、結構チキンハートな僕を発見・・


監査等委員取締役としての任期は2年・・


慣れるのであろうか?


まぁ、考えても仕方がないか・・


IMG_7494.JPG



お家に帰りましょう。


では・・・





















nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

Boss365

こんにちは。
2年なんてあっという間です。踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-27 15:53) 

なかちゃん

おぉ、大変なお仕事は終わられましたか。
お疲れさまでした。
今夜はドドーンと美味しいお酒と楽しいお時間をお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2021-03-27 16:46) 

zombiekong

お疲れ様です。
無事乗り切られたようで何よりです。
今年は出席者も少なかったのではないの? 大勢だったの?
by zombiekong (2021-03-27 22:17) 

yamatonosuke

勝負にカツ丼的なコロッケそばなのですね(^^♪
2年なんてあっという間(笑)
by yamatonosuke (2021-03-28 00:40) 

英ちゃん

お疲れ様でした。
私はコロッケうどんを良く食べます(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-28 00:57) 

kiyokiyo

拳客さん
おはようございます。
大勢の前で話をするのは僕も得てではないんです。
会議での報告は、何度しても慣れないですね。
そういうことが好きな人もいるようですが^^
コロッケそばを食べて頑張ってくださいね!^^
by kiyokiyo (2021-03-28 08:52) 

リュカ

お疲れ様でしたっ
by リュカ (2021-03-28 15:44) 

krause

お疲れ様でした。
by krause (2021-03-29 08:26) 

Rinko

終えられましたかー!!お疲れ様でした!
肩の荷が下りた後の解放感はなんとも言えないでしょうね~(*^。^*)
by Rinko (2021-03-29 08:45) 

拳客

Boss365様
2年があっと言う間であればいいんですが・・
何も無ければいいですよね。

なかちゃん様
はい。お酒を久しぶりに頂きました・・ずっと緊張していたせいかホッとしました。

zombiekong様
やはりコロナの影響もあり、出席者数は多くは無かったです。
でもそれでも、緊張しました。

yamatonosuke様
そうです。勝負時にはコロッケ!いいことがあったらコロッケ!となんとなく決めています。

英ちゃん様
コロッケうどん・・ですか。関東圏の立ち食い蕎麦で「うどん」を頼む人って少ないですよね。

kiyokiyo様
やはり人前で話すのは緊張しますよね。自分の場合は元々事務方出身なので余計に慣れません。

リュカ様
ありがとうございます。

krause様
ありがとうございます。

Rinko様
はい。終わりました・・取り合えずはビールを飲ませて頂きます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-03-29 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。