SSブログ

台湾ドラマ・・・ [生活 (lifestyle)]

えー


仕事の関係で色々ありまして・・


こんなドラマを観た・・


ちょっと古いドラマなのかな・・







台湾ドラマ・・・


邦題 「幸せが聴こえる」


・・・バリバリの恋愛ドラマ・・


(゜_゜)?・・・・


こそばゆくて、僕は観てられない・・・観たけど。


(*´ω`)イヤーン!









nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

Hide

今晩は〜本日、久し振りに雪を見ましたが
TVドラマは観た事がなく幸せは聴こえません!

by Hide (2020-03-29 20:40) 

JM7XZC

奥様は,韓流好き?
by JM7XZC (2020-03-29 21:20) 

なかちゃん

中国関係のものは、ブルース・リーとジャッキー・チェンのくらいしか観たことないです(^^;

by なかちゃん (2020-03-30 08:21) 

響

たまにはピュアな気持ちになることも
大事ですね(笑)
by (2020-03-30 10:39) 

Boss365

こんにちは。
「台湾ドラマ」新鮮な感じみたいですね。
拳客さん宅では「台湾ブーム」きてるのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-30 10:48) 

ヨッシーパパ

綺麗な女優ですね。
少し、セクシーだし・・・。^_^
by ヨッシーパパ (2020-03-30 18:41) 

拳客

Hide様
久しぶりの雪大変でしたね。
TVドラマは私も滅多に観ません。
幸せですか?聴こえてきますかね。

JM7XZC様
うちの奥様は、韓流ドラマはみてませんね~。
どっちかと言えば、ER・ゴッサムとかそっち方面を観ていますかね。

なかちゃん様
私も近いものがあります。
今回初めて台湾のドラマを観ましたが、なんだろ・・微妙に違和感があるのはお国の違いですかね。

響様
ピュア・・・そんな言葉忘れていました。
今度美しい涙を流せるように努力します。

Boss365様
台湾ブームですか。ドラマはありませんが食べ物はハマったかも。

ヨッシーパパ様
確かに綺麗な女優さんですよね。
セクシーな女性・・・好きですか??


by 拳客 (2020-03-30 19:54) 

たいへー

新婚当時を思い出しちゃったのね。^^
by たいへー (2020-03-31 08:49) 

Rinko

この映画は私の中の挙客さんのイメージと違う気が・・・^^;
by Rinko (2020-03-31 11:47) 

拳客

たいへー様
いやー新婚当時??そんな感じじゃないです。
なんだろ・・・このこそばゆいのは・・

Rinko様
あら?そんなことないですわ。
あたし、けっこう乙女かも・・・

by 拳客 (2020-03-31 19:08) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-03-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。