SSブログ

終わった・・ [生活 (lifestyle)]

確か小学生の高学年が一番最初だった・・


IMG_6184.JPG


STAR WARS


遂に完結・・・


映画館の客層も高め( ^ω^)・・・ダヨネ。


好きな映画です。







nice!(29)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 21

Boss365

こんにちは。
小生も「小学生の高学年」頃かな?
夏場でTシャツを買って貰った記憶あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-23 13:41) 

たいへー

未だ、全く見ていない・・・^^;
by たいへー (2019-12-23 14:17) 

Hide

観たかな?記憶も曖昧・・・スタートレック><?
by Hide (2019-12-23 15:25) 

響

もうこんなに長く引っ張れるような大作は出ないかもしれませんね。
というか今一作目を出されても完結まで生きてられないかも(笑)
by (2019-12-23 17:05) 

ヨッシーパパ

もう何度も、これで終わりかなと思いながら、また作品が出て、今度は本当に終わりになったんですね。
by ヨッシーパパ (2019-12-23 18:48) 

なかちゃん

観たい観たいと思いながら、まだ何にも観たことありません。
何だか途中からは入り辛い感じがして(^^;

by なかちゃん (2019-12-23 20:16) 

zombiekong

いいな~。まだ観てないです。
ちなみに私は一作目の時もう大人でした。
by zombiekong (2019-12-23 20:19) 

Rinko

スターウォーズフリークの人、周りに沢山います^m^

by Rinko (2019-12-24 08:47) 

青山実花

まだ観ていません。
早く観たいです^^
by 青山実花 (2019-12-24 12:42) 

JM7XZC

もう見に行ったんですね!
いいなぁ。
そんな暇がない・・・
by JM7XZC (2019-12-24 16:54) 

拳客

Boss365様
同じような年代の様ですね・・昔コーラーの王冠の裏にもスターウォーズのワンシーンが印刷された物もありましたよね・・懐かしい。
by 拳客 (2019-12-24 17:07) 

拳客

たいへー様
全く見ていない人は結構いますよね、全て完結しましたので是非通しで全て観て下さい。
by 拳客 (2019-12-24 17:08) 

拳客

Hide様
スタートレックも好きですね、ドラマも好きですが映画も好きです。
スターウォーズも是非。
by 拳客 (2019-12-24 17:09) 

拳客

響様
確かに今新作で同じような大作が出されたら無理ですね、もし出たら無視を決め込むしかなkですね。
あ・・一つだけ心残りがあります・・007シリーズ完結は見られないんだろうな・・
by 拳客 (2019-12-24 17:11) 

拳客

ヨッシーパパ様
本当に終わりになりました。是非全部観て下さい。
by 拳客 (2019-12-24 17:12) 

拳客

なかちゃん様
確かに途中からだと入りにくい・・気持ちはわかります。
完結しましたから、最初から全部観て下さい。
by 拳客 (2019-12-24 17:13) 

拳客

zombiekong様
最近は字幕スーパーから吹き替え版に変わってしまう事が多いので、早めに観に行くようにしています。
一作目の時もう大人でした・・・お姉さまと呼ばせてください。
by 拳客 (2019-12-24 17:18) 

拳客

Rinko様
カイロ・レンのコスプレの方がいらっしゃいました。
好きな方の表現方法は凄いですよね・・
by 拳客 (2019-12-24 17:19) 

拳客

青山実花様
・・・え?私たちの方が早いとは。


by 拳客 (2019-12-24 17:24) 

拳客

JM7XZC様
丁度 公開日と他の予定がピッタリ合ったので観てきました。
今年は2本しか映画館で観られなかったので、ちょっと悲しいです。

by 拳客 (2019-12-24 17:27) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-12-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。