SSブログ

何が好き・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

蕎麦・・


大好きである。


別に有名店の蕎麦にこだわる訳じゃ無い・・


こんなもの食えるか~!なんて怒る事も無い。


自分の好きな蕎麦を選べと言われれば、間違いなく選ぶだろう・・・


最後の晩餐の一品に加えるのも一つだろう・・


そう・・・


どうしても・・・


忘れられない・・・その味は・・


(・。・; キミノナハ?


IMG_6110.JPG


コロッケ蕎麦・・・


忘れられない一品である。


(*´▽`*) コロッケソバファンクラブ カイインボシュウチュウ!


※左側バナーの「コロッケ蕎麦ファンクラブ」の文字をクリックすると何かが見れます。


では・・



nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 18

zombiekong

コロッケ蕎麦って蕎麦にコロッケを乗せればいいの?
つゆとか味も違うの?
by zombiekong (2019-12-02 22:00) 

さる1号

コロッケ蕎麦はいまだ食べたことないです
食べたいと思いながら天玉にいっちゃいますーー)
by さる1号 (2019-12-03 06:13) 

なかちゃん

この『未知への挑戦』ってのはご自分で作られたのですか?スゴイですね(^^;
いろんな読み物でコロッケ蕎麦ってのは読んだことはありますが、ボクもさる1号さんと同じで天そばに行ってしまいます。
というか、メニューにおいているお店をまだ見たことないかも(^^;

by なかちゃん (2019-12-03 06:55) 

Rinko

コロッケ蕎麦、まさに私にとっては『未知への挑戦』だー!
どこで巡り会えるかなー。見つけたら挑戦してみま~す(≧▽≦)
by Rinko (2019-12-03 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

コロッケ蕎麦って、まだ一度も食べたことないんで、一度食べてみたいと思ってやす。
あっしはいつもカレー蕎麦でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-03 12:45) 

Boss365

こんにちは。
コロッケが麺つゆに浸り美味しそうです。学生時代の思い出?
小生だと「ゴボウのかき揚げ」最近置いてあるお店が少ない。
電車乗り継ぎ時に食べた美味しい逸品です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-03 14:54) 

ヨッシーパパ

立ち食い蕎麦の定番ですね。
私は、イカ天とちくわ天かな?
by ヨッシーパパ (2019-12-03 17:16) 

いっぷく

雰囲気は富士そばですね。
富士そばは美味しいですよ。
立ち食いの常識を覆しました
by いっぷく (2019-12-03 18:30) 

拳客

zombiekong様
かけ蕎麦にコロッケを乗せて下さい・・蕎麦もコロッケもそのままの組み合わせです。


さる一号様
こんど是非コロッケ蕎麦を食べて下さい。コロッケ蕎麦がメニューになくても、副菜の所にコロッケがあれば単品注文、蕎麦乗せで完成です。


なかちゃん様
「未知への挑戦」はい私が作りましたが簡単ですよ。
コロッケ蕎麦、美味しいですから食べてみて下さい。


Rinko様
コロッケ蕎麦を食べたことが無いんですね。
是非探して食べてみて下さい。おいしいですよ!


ぼんぼちぼちぼち様
カレー蕎麦も良いですね~、カレー蕎麦に単品コロッケ乗せも良いですよ。


Boss365様
学生時代の思い出の味がゴボウのかき揚げですか、九州に行くとありそうですね、私的にはころもだらけのかき揚げも好きです。ころもが汁を吸って美味しいです。


ヨッシーパパ様
いか天とちくわ天ですか、それも良いですね。
最近は某うどん屋の影響か、鳥天などもありますね・・最近は紅ショウガ天にハマりました。


いっぷく様
おー!富士そば!正解です。カテゴリーも増やしましたので次回も当てて下さい。



by 拳客 (2019-12-03 19:33) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-12-04 19:29) 

たいへー

コロッケ・・・時々無性に食べたくなる。
蕎麦・・・食べてないなぁ。
by たいへー (2019-12-04 22:02) 

拳客

たいへー様
コロッケも蕎麦も食べたいときは、是非コロッケ蕎麦を!
by 拳客 (2019-12-05 17:09) 

Rchoose19

初めまして♪
綾瀬のゴリラ中学出身です!
コロッケ蕎麦、邪道だとか言われるけど美味しいですよね!
かき揚げ蕎麦より好きです(#^^#)
by Rchoose19 (2019-12-06 07:39) 

拳客

お!ゴリラ中学出身者ですか。今後とも宜しくお願いします。
コロッケ蕎麦を皆にアピールしましょう!
by 拳客 (2019-12-06 18:15) 

Hide

キミの側が好き!
by Hide (2019-12-06 20:42) 

kyon

学食にありそうなメニューですね^^
by kyon (2019-12-06 22:28) 

拳客

hide様
私も貴方の側が好き♡
by 拳客 (2019-12-07 10:02) 

拳客

kyon様
学食にあったら、コロッケに追加で玉子と天ぷらですかね。
by 拳客 (2019-12-07 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。