SSブログ

親戚?・・ [奥様]

※今回のブログは奥様ブログです。


ハワイ出身のバビ子の親戚がお家にやってきました。


IMG_6107.JPG


ガテン系の親戚・・・


バビ美(ばびみ)です。


クアム出身です。


昭和生まれの人は、〇〇子か〇〇美がデフォルトです。


IMG_6108.JPG


バビ子とバミ美とグマモンを宜しくお願いします。


(`・ω・´) バビミヲヨロシク!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グアム旅行動画UPしました。


写真にリンク貼っています。


海が僕らを呼んでいる ①


S1540014.JPG


海が僕らを呼んでいる ②


S1510022.JPG


よかったら観てやって下さい。









nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ビックリしました。武道から人形まで幅広い趣味かと勘違い?
バビ美さん、ガテン系なのにお洒落ですね。
海外のガテン系服装にヘルメットは必須です。

ビリージョエル?ヤクルト?奥様の奇声?良い声ですね(笑)
モザイク除去装置?必要ですね。②は明日かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 22:47) 

青山実花

動画、観させていただきました。
グアム、いいですね。
ビリー・ジョエルの「アップタウンガール」も
最高です^^
by 青山実花 (2019-11-19 06:56) 

Rinko

ガテン系のバビ美、美しいですねー(≧▽≦)
羨ましい程のそのスタイル❤

動画、ランチ時間のお楽しみに取っておきます♪ふふふ♪
by Rinko (2019-11-19 08:16) 

zombiekong

バビ美さん工事関係者かな。かっこいいな。
奥様のダンスにモザイクかかってるのが残念~。
by zombiekong (2019-11-19 11:07) 

ヨッシーパパ

グアムのバビ美さんと、グアムのグマモンと、楽しい旅行の想い出ですね。
by ヨッシーパパ (2019-11-19 18:12) 

たいへー

いやいや、スタイルがとても宜しい。
が、個人的にはもう少し「ふくよか」でもOK。^^
by たいへー (2019-11-20 07:59) 

拳客の奥様

Boss365様
只の酔っ払い奇声をお褒めのお言葉に感謝!(笑い)

青山実花様
視聴ありがとうございます♪2017年~YouTubeあげています。
カテゴリーにも動画有り「拳客」暇つぶしにでもどうぞ。
音源・ビリー・ジョエル多いし♪大御所は、太っ腹です♪
チャンネル登録もしてくれて(ファン)消され無いのです。

Rinko様
バビ美ですが、2019モデルの赤いドレス姿もあったのですが…
拳客さん「買うんなら、こっちでしょう?」多分日本に入荷しない?面白さと可愛さが有るし、バビ美~♪似合ってるでしょ。

zombiekong様
工事関係者ですね…箱の中にブロックが有り「BUILD!」
ビーチハウスとツリーハウスが作れるキット入り。
ダンスモザイクは、ヤッパリね~…笑笑

ヨッシーパパ様
バビ美(Barbie)海外の方が、お値段もリーズナブル!
良い思い出になります。

たいへー様
バビ美は、スタイルバッチリ!次回も音源のヒントもらいま~す。

NICEとコメント頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-11-20 17:30) 

Hide

こんにちは〜エメラルドグリーンの海がとても綺麗ですね〜
海に呼ばれたいのですが・・・霧笛しか呼んでくれません?
動画を3分ですが拝見しました、楽しそうですな〜♪><
by Hide (2019-11-21 12:27) 

拳客の奥様

Hide様
G県ですから、海が恋しいのです♪


by 拳客の奥様 (2019-11-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。