SSブログ

秋 [食]



と言えば


IMG_5935.JPG


栗ごはん。


いただきまふ。(*´ω`*) クリガホッコリ~

nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 17

Hide

秋は栗ご飯ですね!
まだ栗を見た事がないんですスイカばかりで。
しかし今日も暑くなります、アイスが食べたいY。
by Hide (2019-10-04 11:47) 

Boss365

こんにちは。
栗ごはん、旬の料理を堪能してますね。
素晴らしい奥様をお持ちです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-04 13:12) 

zombiekong

わーおっきなクリー!!
by zombiekong (2019-10-04 15:04) 

ヨッシーパパ

栗ご飯、秋ですね〜。
松茸も食べたいですが、機会がなさそうです。
by ヨッシーパパ (2019-10-04 18:11) 

さる1号

栗ご飯、いいな
この秋まだ食べていないです・・・
by さる1号 (2019-10-06 07:03) 

いっぷく

和栗のお菓子は最近増えてきましたが、逆に栗ご飯を頂く機会が
少なくなっていたことに気づきました。
それにしても、大きな栗ですね。
by いっぷく (2019-10-06 15:35) 

なかちゃん

栗ご飯、最近食べてないですね。
食べたくなってきましたぞ(^^;

by なかちゃん (2019-10-07 08:18) 

Rinko

奥様の栗ご飯、美味しそうです❤
これを食べて、もりもり元気になってぎっくり腰を吹き飛ばしちゃってください~\(^o^)/
by Rinko (2019-10-07 08:46) 

拳客

Hide様
スイカを沢山食べられたようですね。まだ残暑が厳しいですがアイスの食べ過ぎに注意!
by 拳客 (2019-10-07 19:13) 

拳客

Boss365様
美味しい栗ご飯、奥様に感謝です。
by 拳客 (2019-10-07 19:14) 

拳客

zombiekong様
栗が大きく見えますが、多分お茶碗が小さいのかもしれません。
by 拳客 (2019-10-07 19:16) 

拳客

ヨッシーパパ様
松茸ですか・・何年も食べていません。
by 拳客 (2019-10-07 19:16) 

拳客

さる1号様
是非、栗ご飯を食べて下さい。
旬の物は旬の内に食べましょう。
by 拳客 (2019-10-07 19:17) 

拳客

いっぷく様
この間、出張先のローカル番組で変わった栗料理を紹介していました。渋皮のまま素揚げして、塩を振っ手食べていました。
渋皮がパリパリしてビールに合うそうです。
by 拳客 (2019-10-07 19:21) 

拳客

なかちゃん様

是非食べて下さい。私は栗ご飯が大好きです。
by 拳客 (2019-10-07 19:22) 

拳客

Rinko様
ぎっくり腰・・・何で知ってんだろう?と一瞬思いました。
栗ご飯食べたので、腰はもう大丈夫です。
by 拳客 (2019-10-07 19:24) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-10-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。