SSブログ

1人飯百景②・・ [食]

1人飯百景


第二弾


1人飯百景.jpg

1人飯百景②.jpg


もっとバランス良く食べなきゃね・・


(`・ω・´) バランスガダイジ~



nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 13

Boss365

こんにちは。
「1人飯百景」面白い企画です(笑)
麺ものが多い感じ?あと、生野菜を摂取必要です。
出張で食事管理大変ですが「和定食もの」を食べた方が良いかな?
ラーちゃん?多いです。部活帰りを思い出します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-23 11:36) 

Hide

こんにちは〜
私、この企画が気に入り真似しようか?考えました・・・
しかしコロッケと卯の花がオセロの様に並ぶだけでは><
とてもバランスがいいです?麺食い男ですが最近は・・・
by Hide (2019-08-23 12:35) 

zombiekong

麺率が9割くらいなのにひとつとして同じ麺がありませんね。
ある意味すごいです。
by zombiekong (2019-08-23 17:45) 

なかちゃん

麺類が多いですね^^
ボクもきっとそうなると思いますが、こんなにたくさんの種類のはまず並びません。ま、地元ではほとんど新規開拓はしないので仕方がないですけどね(^^;
上の写真の1番上の1番右側、W炭水化物がいいな(^^)

by なかちゃん (2019-08-23 17:53) 

ヨッシーパパ

麺類以外を探す方が楽。^_^
by ヨッシーパパ (2019-08-23 18:17) 

Rinko

あっ!沖縄そば発見!(≧▽≦)
麺率高いですね~♪♪
by Rinko (2019-08-26 08:25) 

拳客

Boss365様
生野菜って中々取りづらいですよね。
和定食ですか、定食となると量を考えてしまい思わず敬遠してしまいます。
by 拳客 (2019-08-26 09:40) 

拳客

Hide様
コロッケと卯の花が交互にそろった絵も見てみたいです。
by 拳客 (2019-08-26 09:41) 

拳客

zombiekong様

確かに重なっていないかも・・・体が自然と選んでるんですかね?
まさかね・・

by 拳客 (2019-08-26 09:43) 

拳客

なかちゃん様
チャーハンラーメンのW炭水化物。私も好きです。
by 拳客 (2019-08-26 09:43) 

拳客

Rinko様
沖縄そばもありますよー!でも結局どこ行っても麺類なんです。
これ見ると一目瞭然ですよね。
by 拳客 (2019-08-26 09:45) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-08-26 09:45) 

拳客

ヨッシーパパ様
麺類以外を探す方が楽・・・そうですよね。
でも出張時はササット食事を済ましたいんですよね。
by 拳客 (2019-08-26 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。