SSブログ

かまきり先生 [生活 (lifestyle)]


キャプチャ.PNG


かまきり先生・・


この番組面白いですよねー。


IMG_5835.JPG


この感じだよね


(`・ω・´) ニテル・・

nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

Boss365

こんにちは。
残念な事に「かまきり先生」を観た事ないです。
丸々太ったカマキリ?武道にはカマキリ関係ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-17 11:57) 

zombiekong

香川照之さん何だかイっちゃってて可笑しいですね。
by zombiekong (2019-08-17 13:53) 

Hide

お暑うございます!一番苦手なカマキリ、少し涼しくなりました><
一度この番組を観たことがあるかも?海外ロケだったのかな?
by Hide (2019-08-17 14:41) 

ヨッシーパパ

そんなコアな番組は知りませんでした。
by ヨッシーパパ (2019-08-17 18:53) 

なかちゃん

残念ながらボクも観たことないです。
でも、機会があれば是非観てみたいですね(^^)

by なかちゃん (2019-08-17 21:42) 

Rinko

香川さんの情熱を感じます(≧▽≦)
オモシロイですよね~♪
by Rinko (2019-08-19 08:13) 

拳客の奥様

Boss365様
国営放送で、香川照之さんの弾けぶりが話題に…
武道には、関係有る流派あるのかなぁ?

zombiekong様
大真面目に解説されてますね♡虫愛かなぁ。

Hide様
海外ロケしてましたね。

ヨッシーパパ様
一度ご覧になって下さいませ、男子は好きかも。

なかちゃん様
虫のことなど今更ですが…大人から子供まで、楽しめます。

Rinko様
観てらっしゃいますねー♪♪同じ虫が好きな、哀川さんだと…
飼育販売しちゃってるから?オファー無かったのかも?

NICE頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-08-19 20:23) 

たいへー

昆虫界では偉大な人です。^^
by たいへー (2019-08-20 08:13) 

拳客の奥様

たいへー様
偉大な人ですか…虫嫌いな子に見てもらいたいですね。
by 拳客の奥様 (2019-08-20 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

そういえば昔、カックラキン大放送で、関根勤さん(当時はラビット関根さんかな)が、
カマキリ拳法なるキャグをやっておられたのを思い出しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 15:35) 

拳客の奥様

ぼんぼちぼちぼち様
そうでしたねー☆「カックラキン大放送」観てましたよ^_^
関根勤さんって、クスッと笑ってしまうギャグが好きです。
方向性は違うけど…飯尾和樹さん「通称・ずん飯尾」のボケ担当
クスッと笑いをとるとこ似てる気がします。
by 拳客の奥様 (2019-08-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。